はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

大数の法則?


Category: 活動日記   Tags: ---
はい、屍累々(しかばねるいるい)な訳ですねw

はげ


今回のメンテの目標で斬りIDの15キャラでイベントスタンプ獲得を目標に毎日ジャン
ケンをやっている訳ですが、当たり前ですが3武将に3連勝ってのは中々厳しい;;

まぁ実際、勝つのを目標にしているわけではなく回数をこなすのが目的で、確率から行け
ば50%は勝てるはずで、15キャラ×50回やれば十分箱も貯まるだろ・・・って思惑。

てな訳で、15キャラでの日曜現在の戦績は、トータル138回ジャンケンをやった結果、
箱の数は90個なんで勝率=65%と十分w


じゃんけん

目押しなんてモチロンしてませんし、スタート押したら考えるのも面倒なんで、ひたすら
チョキをポチっと押すだけですw

箱はまだ開けていません。例によってまとめてドーンって開けたいと思います。


で、お目当てはイベントスタンプ3個でもらえる「肯定の混沌書」なんですが、斬りID
の15キャラ中DKと究極の投げは既にスタンプを3個以上もらっているので除外し、他
のキャラの状況はこんな感じ。

★スタンプ残り1個で3個達成
斬り・アラン・DB・ファントム

★スタンプ残り2個で3個達成
バトメ・メルセ・キャノン・デーモン・ストライカー・メカ・ハヤト①・カンナ

★スタンプ残り3個で3個達成
ハヤト②

スタンプ残り1個の4キャラはジャンケンで、残り2個の8キャラはジャンケン+コイン
で何とか肯定の混沌を取ってしまいたいところ。
(まぁ残り2個の8キャラは次回のイベントでも構わないのですけどねw)





さて、今回のイベントスタンプ以外の目標として、9月中にDKと投げで「旅団続編クエ」
と「神殿追加クエ」を終わらせる予定でいたんですが、結論から言うと投げの旅団クエのみ
未達成でした。

RDの争奪戦激しすぎます;w;

金曜の夜なんて、16CHの内10CH以上で沸き待ちしたましたしwww


DKは何とか見つけて無事に討伐完了したんですが、投げはもう少し落ち着いたらやろうと
思います。

クエの内容はネタバレなんで1枚だけSS貼っておきますw

旅団クエ


そうそう、投げの神殿の追加クエなんですが、追加クエどころか元々のクエすら全くやって
なかったので最初からのスタートな訳です。

まぁ、今回のメンテでMOBの討伐数が999匹⇒333匹に減らされたのと、MAPへの
移動が楽になったこと、それと電球でクエが完了されるようになったので、以前に比べれば
かなり楽になりました。

ライカ


で、クエを進めている間に163Lvに!

一連のクエの中で、薬もらって一度死ぬやつあるじゃないですか?
あれで一度死んでからクエ完了させた時に獲得した経験値でLvアップとかwww

163


他に改変されたモンパも行ったんですが、それはまた次回にw

でぁでぁ♪





>れも
まぁチョイ晒しただけだから勘弁ねw
RDはDKでは見つけたけど、投げはそのうち・・・だな。続・続編もあるみたいだし、
イベントリー圧迫するから次のメンテ前にでも探してみます。

>ゆだっち
ジャンケンは肯定の混沌目指して頑張っておりますぉw
今回は比較的気持ちもゆとりがあるので、まったりだね。10G突破とかどんだけwww

>匿名様
ドンマイです。お互い気を付けないといけないですね~。


Comments

 
僕のログイン画面も落ち武者だらけです^^;
メインIDでの勝率がかなりいいっすよ!  投げなんて今までで負けたの1回だけ(キリッ

3連勝するキャラがちらほら出てますね、基本2勝1敗ですけどね^^;
自分なりの攻略法を探すといいのかもしれませんね、これでジャンケンマスターの勲章が増えたりしてw
 
 
はげ率高い( *´艸`)

神殿、斬りで先月終わらせたところの
負け組です(´xωx`)
ほうほう
電球で完了とかかなり優しい設定だね!
ちょっとだけやる気がでてきたのでカンナで頑張ろうとおもいます
 
 
いつも 狩の時に落ち武者ですよね・・・
落ち武者姿もかなり板に付いてきたような(¬д¬。) ジーーーッ

神殿クエ ほんと楽になりました!
しかーし、まだ究極の投げが145になってないので
先に進めません(ノ∇・、)クスン

ん~
じゃんけん・・・タケダの椅子しかGETしてないから
気合いれて じゃんけんすっどぉ!!!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login