はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

めんてー


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

はなぷデス♪

メンテが終わらないので今回のイベント内容と方針なんぞを上げときます。
(まぁ実際はやってみないと何とも・・・って話なんで、方針変わる可能性もありって
前提でw)

因みに公式の特設ページはこちら ⇒ 「秋の楓祭」


はい、イベントタイトルから。

たいとる
(「夜更かし注意」って言われても、毎日会社に出社しなきゃいけないので困ります;;)

って話はさておき、イエティの左隣にいるおっさん誰でしたっけ@@?
(激しく情報募集中!!!!!)


さて、本題。

DB改変


まずは今回の目玉であるDBの改変ですね。

新規に作成したDBへの特典はこちら。

D新規DB


んで、既存も含めた全DB向けはこちら。

全DB1


マスタリーとライディングは取りたいな。。。

引き続き全DB向け特典


全DB2


全DB向けと言いつつ、(4)最高のDB~は100Lvまでの5Lv単位なので、新規
に作成した方がお得ですかね。

ボクのDBは90Lv台で仮眠中なんですが、ボーっとしててステをSTRとかに振って
る可愛そうな子なので、これを機会に作り直すか考えたいと思います。


次いで運動会イベント。

運動会


こちらは以前の記事で書いたKMSと同様?なので内容は割愛しますが、公式の運動会の
告知欄にも登場するこのおっさんは誰ですか!?

おっさん


くどいようですが激しく情報募集中です。

今回のイベントスタンプは運動会コイン×100枚と、一騎打ちの勝負50回の2つかな。

斬り所属のキャラはコンプリ目指す方向でしょうか。。。

コインをもらう方法は、

・ログイン:1個
・「選手達のための~」クエ完了:1個
・「玉割り競技」クエ完了:2~5個ランダム ※10月9日まで
・「綱引き」クエ完了:2~5個ランダム ※10月10日から
・「制限時間7分 モンスター退治~」クエ:1個 ※10月10日から

で、土日は2倍もらえるとのこと。


最後がこれ。

一騎打ち

これ、負けると画像の落ち武者の髪型になるらしく笑えるw

落ち武者


っと・・・

報酬に合戦椅子あるやん!ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!

合戦椅子


やりますやりますw


他にも昨日記事であげた「旅団の続編」とか「時間の神殿の改変」とかもあるみたいなん
で、今回も楽しみな内容ですね。

9周年でお疲れなんでマッタリ行きますよ、今回は!(タブン


みなさん、頑張りましょうね。

でぁでぁ♪


【おまけ】

メンテ終わったんでログインしたんですが落ちるわエラーで再度ログインできないわで
23:30~緊急メンテの告知が来たんで活動終了。

ロクに活動できませんでしたまる!





(以下コメ返)

>ゆだっち
ホセ・メンドーサの区切りは合ってる(はず!)
銀貨&モミジはボクもペペでしたね。キャラデリして3キャラでやりました。横が多くて
涙目だったけどね(シクシク

>れも
次のイベはダラダラやるし!てか、それより不具合多くて困ったもんだね。。。
明日は満足に遊べるかしら。落ち武者どまwww



Comments

 
ちらっと覗いただけですが、今回も白書とコイン交換・・・なんてものが見えました^^;
ネクソンさん、どんだけ強化させたいんですかorz

桃色財布も見えたので、交換できるかな~っとその前に運動会やらで何枚もらえるか?ってとこですね!
ログインで1枚ならログインするだけ(倉庫キャラとか)での交換はできなさそうかな?
まー、情報待ちですね!  全
 
 
昨日は、これといってできなかったねぇ~
やっぱ、メンテの日は予定を組んじゃいけないのかも・・・


落ち武者ですか?
朝、負けを認めて 元の可愛いれーちゃんに戻りました!
絶対 メイポ落ちる前にじゃんけんをするって決めました!

あの格好みて
爆笑してたんでしょうね・・・(¬д¬。) ジーーーッ


今は、モンスターゲート直ってましたよ~^^;
 
 
うーん、そのおっちゃん誰だろう・・・・・・・?
私もちょっと見た事がないなぁ・・・。
休校にはなるわ、色々幽閉されるわで
相変わらずのネクソンさんなのでした。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login