はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

9周年イベ 結果報告


Category: 活動日記   Tags: ---
│´ω`)ノこんぬづわ

はなぷデス♪


9周年イベントが終わりました。

燃え尽き

力尽きましたwww


9周年の結果報告の前に、簡単に戦国イベントの報告だけ。

斬りIDのカンナ・ハヤトは120Lvにし、投げIDの方は両キャラとも70lvで終了。

本当は、投げIDのカンナに関してはリンクスキルのLvが2になる100Lvまで持って
行きたかったんですが力尽きましたw


戦国コインは、今回はログイン祭りもやっていないのと、途中から9周年イベントが始
まったので大した成果もなく、全キャラ合計で白の書が40枚と、後は攻撃両手20%
や幸運防具20%に交換して端数はポイしました。


さて、問題の9周年イベントはと言えば、

・銀貨:4,129枚
・モミジ:250,003枚(銀貨換算で2,500枚)

との結果なので、銀貨としては合計約6,600枚相当分を集めました。

廃人さんには敵うべくもありませんが、社会人プレイヤーとしては頑張った方ではない
でしょうか。。。 (てかボクにはこれ以上は無理です;w;)


交換したモノは・・・

まずはパーティークエ用カバン&桃色コイン財布をDK・投げに各1個ずつ。

財布&カバン


同じくDKと投げに椅子4種類を各1個ずつ買い与え・・・

イス


後は以前の記事でも書きましたがDK用に名工のクーポンを1枚。

専門クーポン


残りは全て書に交換しました。

白書 ×217枚

混沌 ×123枚

装備強化 ×40枚

って感じです。


白の書は交換不可なので、DK・投げ・倉庫へと分散保管しました。

まぁ、これまでの白の書と違い、成功率が20%に上がっているんで交換不可も止む
無しでしょうか。。。(20%ってのもマユツバではありますがw)





さて、明日(この記事が公開される今日)はメンテですね。

GMがtwitterで「つぶやきキャンペーン」とメンテの「さわり」を披露していまし
たねで、画像だけアゲときます。(告知のURL⇒コチラ

告知


十字旅団の続編は楽しそうですね。

秋の運動会は内容を見てからKIAIの入れ方を決めたいと思います。
(出来ればチト休憩してのもホンネではありますが。。。)


明日のメンテを楽しみに待ちたいと思います!

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち(前々回コメ分)
そうだねぇ、強化は金がかかるようになったのは事実。一番強いのは合成→白書戻し→
混沌ゲーしてから装備強化書で更に強化して潜在ってパターンだね。
まあ、攻撃伸ばすよりステ書を貼ったほうが強い場合もあるので何ともいえないけど、
庶民には・・・ry

>ゆだっち(前回コメ分)
ブログ拝見したので最後のE2の過ごし方は拝見しましたw
ファミリアのMISSは無視してるなぁ。潜在が良いのが付いていればOK?って感じ
ですかねw

>れも
誤爆直したと同時くらいにコメ入れやがって・・・。
AF型アンドロイド可愛い(てか愛嬌ある?)からいいじゃん。俺のはデカくて邪魔な
ヤツしか良い潜在付いてないもん;w;


Comments

 
ジョォオオオオオオオオオオ!!!!  ホセ・メンドーサ(区切るとこ合ってる?) との後ですね!!!
師匠も9周年で白髪だらけになったのでしょうか←

にしても、この計画通りに行くのがすごいっすね~、僕もそのくらい頑張ってみたいんですが、なかなか時間が取れませんorz
火の目の量産しつつモミジ集めは挫折しました・・・ぺぺクレーンを新期ハヤトで狩ってたんですけど、飽きた!(キリッ

まったりのんびりやっていきますよ^^v
 
 
もみじ集め 
。+。゚☆お疲れさまです(*V_v艸)☆゚。+。

それにしても よく集めたねぇ

とても仕事しながらやったとは思えない数です!

次のクエ 
どうなることやら・・・
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login