はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

今日もぼっち・・・。


Category: 活動日記   Tags: ---
こんにちわ!

昨日ライカを久しぶりに倒したからではないですが、今日も朝から忘却5へGoGo!

乱獲_convert_20110327180005

10体は狩りたかったのに、4体のみ・・・(・ω[岩陰]ショボーン

最近混んでるんですよね。。。(涙)



頭にきた(?)ので、とあるCHにいらっしゃったチート様に・・・ぽちっ!

まくろ



その後は相も変わらず神殿で狩り。。。

しかし・・・

あきた   飽きた・・・(再


おまけに・・・(【゚Д゚】ハァ?!


死亡  墓かよ!!!

はぁ・・・酎ハイ(PET)出し忘れた・・・(テヘッ♪



てな訳で、キリのいいトコロで、気分転換にジャックバリケード様のところへ。

ジャック


CWソロりんこぉ~♪ ヽ(:.;゜;Д;゜;.)逝ッテクルー!! Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ

萌えてます!(この人チト怖いが・・;w;

CWソロ


燃えてます!(熱いっつーの・・・;w;

萌える


楽しかったぁ♪ リフレッシュOK!(。=`ω´=)!


その後は狩り&恒例のBG。奥様の聖魔と待ち合わせしてGO!

奥様は速攻死亡・・・;p; 
そのため、今日もほぼ「ボッチ状態」・・・。


めげずに討伐。



今日は80%(体前日+14%)まで伸ばして終了! 今月中に上がるかな・・・♪

EXP_20110327234435.png

コインは累計797枚(対前日+187枚)でした。

残り日数を考え、目標を850枚に下方修正シマシタ;w;


そいえば、先日記事の「ビシャスふるぼっこ祭」ですが、せいcよりSSパクッておk
との了解をいただきましたので、追記しました。→ (再開&再会)

せいc (★`・ω・)ゞアリガト!



(以下コメ返)

>かずs
BGは同じくらいですよ。昨日の大漁には自分でもビックリwww

>れもc
気にするなw これでいいのだよ♪ (ぷぷぷw

>竜s&かずs&ももc
今日もポチポチありがとねぃ!w!



Comments

No title 
さわDかっぷw

ますます分からなくなってきた。。。

ぇ?

さて、なんでしょねw
 
 
はなたん BG二回も墓連発で ごめんなさい(T_T)

役に立たない聖魔です!

話しながらやってたから
完全ぼっちじゃないでしょう(¬з¬)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login