はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

AF型アンドロイド型ファミリア


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

はなぷデス♪


土日の成果の箱1,400個ほどを開けてみた。

9周年武器


昨日3,000個以上開けて武器が2個だったのに、今回は6個とか・・・。
(装備は1個もないし。。。。いらないけどw)


土日の成果と言えば、投げ君が160Lvになり・・・

投げ160


その後にBG~モンパに行って161Lvになりました。

そう言えば全然神殿を進めていないことに今更ながら気付いたんで、9周年イベントが
終わったらいい加減進めよう、うん。



DK君はと言えば、179Lvからスタートして3Lv上げて182Lvにw

DK_20120923222045.png


この週末は何か頑張りましたよw

投げは+2Lvで、DKは+3Lv上げて、モミジ&銀貨もそこそこ集りました。

しかしどっかで装備を強化しないと、このままLvだけ上がっていってしまう;w;



そうそう、今日のBGで奥様がファミリア出してたんですが・・・

AF.png


マジうけるwww

いやコイツ、一応手から何か撃ってるんですが、可愛いっていうか何と言うかwww


それでもボスダメ30%付いてるらしいw


さてE2真面目にモンパループしてバテたんで、今日はこのへんで。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
182Lv(お互いに)おめでとー! あと18Lv、のんびりいきましょw
箱はラストスパートだからもうちょいガンバリますぉ。
やる気スイッチはそのうち・・・押しに行くw


Comments

 

投げのレベル下がったのか??
やっちまいましたね 旦那さん
ニヤニヤw


ファミリア
ミスばっかりで 笑いが止まらなかったよ~

DKに追いつくの大変なので
泣きそうですよ(T . T)
 
 
最後のE2の時間でしたね~・・・僕はサブのファントムを育ててましたww
門に待機させてる聖魔と入れ替えて聖魔を動きやすくしようとの狙いです・・・が80台で門まで行くのはHBないとキツいっすorz
仕様変更してログインしたら門前に落ちるようにしてください;;

ファミリアの攻撃って足しになってるんですかね?  やっぱレベ差があって当たらないのかなぁ・・・

( ゚д゚)ハッ!  シグナスとかPBつけたらファミリアだけでビサ倒せる・・・のか?
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login