はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

終盤戦


Category: 活動日記   Tags: ---
│´ω`)ノこんぬづわ

はなぷデス♪

ちょいと時間が出来たので記事書いちゃいました。いつもUPする時間とは違いま
すがあげちゃいますw


さて9周年銀貨&モミジも終盤戦。

金曜恒例(?)の集計結果は、

・モミジ:207,559枚(銀貨換算で2,076枚)
・銀 貨:591枚

なんですが、既に交換した銀貨が2,189枚+端数で捨てた銀貨が4枚あるので、
これを合算すると4,860枚を稼いだ勘定。


とここで、もう既に稼働しない(町の箱50個×9火完了)キャラを時間がある時に
まとめておこうと思い、以下の表は自分用のメモとして記載。

キャラ保有
枚数
交換
アイテム
必要枚数残り
必要枚数
斬り57枚混沌の書 3枚
高級装備 0枚
60枚▲3枚
アラン40枚混沌の書 2枚
高級装備 0枚
40枚
DB50枚混沌の書 1枚
高級装備 2枚
50枚
バトメ50枚混沌の書 1枚
高級装備 2枚
50枚
ストライカー57枚混沌の書 3枚
高級装備 0枚
60枚▲3枚
メカ45枚混沌の書 0枚
高級装備 3枚
45枚
ファントム46枚混沌の書 1枚
高級装備 2枚
50枚▲4枚
ハヤト52枚混沌の書 2枚
高級装備 1枚
55枚▲3枚
カンナ41枚混沌の書 0枚
高級装備 3枚
45枚▲4枚




しかし、今回のイベントは調整が楽ですね。

上表の残り枚数は「空からもみじが~」で稼ぐ積り。

最終日の26日は余り遅くまで出来ないのと銀貨の交換で忙しいと思うので、この
8キャラ分は日曜までに終わらせてしまう予定。


斬りID所属の14キャラ中、残り3キャラは月曜に箱開けが終わるのでそこから
最終調整をして、稼働中のDKと投げはギリギリでしょうか。。。





そいえば箱を貯めまくっていたら大変なことにwww

9周年BOX


開けるのに腱鞘炎になるかと思いましたw

で、開けて銀貨が1,100枚以上だったのはいいんですが・・・

9周年銀貨


武器が2つだけってどういうことだwww

9周年装備
(装備は交換不可なんでポイっ!)


残り僅かですが燃え尽きない程度に頑張りますwww

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
そりゃ忍耐3分ならカギ出しの方が面倒だわなw
運動会も頑張る積りだけど、9周年で燃え尽きそうで怖い。。。

>れも
やる気スイッチは僕が押してあげましょうか!w!
(れものやる気スイッチは確か胸に2つ付いていたはず。。。)


Comments

 
箱・・・どんだけ貯めてんじゃ!!!!

やる気スイッチですが・・・
そんなところにあるのか?
自分でも気付かなかったわぁ~

で、いつ押しにくるんだよ(¬д¬。) ジーーーッ
 
 
武器・・・自分で手に入れたことがありません!  どうやら9周年には縁がなかったようで・・・。

140の防具強化って 防具買う → 潜在書 → 混沌ゲー なんですかね??
火力だ!火力!って言われる今のシステムに・・・orz
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login