はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

次のこと


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

はなぷデス♪


散歩道が公開されましたね。

相変わらず情報が早い「銀弾様ブログ」を覗いてみましたが、今回のメンテは、

①DBのスキル改変
②道場改変
③運動会イベント

の3点でしょうか。(詳細は銀弾様ブログ⇒コチラ

①に関しては、現在は休眠中なんで、スキルリセットをする程度でしょうか。
②に関しては低火力のボクには無縁?(てか装備も相変わらず期限付きですし。)

てな訳で今回もイベントがメインの活動になりそうですw

KMSで開催された同内容のイベントを要約するとこんな感じでしょうか。

クエスト内 容備 考
楽しいメイプル秋運動会1日1回ログイン。
ウィンキーが食べたい
運動会の食べ物…?
モンスターがドロップする食べ物をNPC
(ウィンキー)に渡す。
選手のための冷すたい飲物
作り
クエスト受注時に受け取ったアイテムを
持って30分間ログイン継続。
途中でログアウトをすると
クエスト放棄。
制限時間7分!
モンスター掃討ゲーム
モンスター200匹を7分以内に討伐。
(Lv制限あり?)
制限時間内に未完了の
場合クエスト放棄。
運動会の花!
玉入れゲーム
毎時5・35分にクエ発生。専用マップで
他キャラと5分以内にモンスター討伐。
KMSでは玉入れ・綱引き
が一部・二部で開催。
綱引きゲーム毎時5・35分にクエ発生。専用マップで
他キャラと5分以内に相手の熊を攻撃。
最低4名の参加が必要。



後は「運動会コイン」と交換できるアイテムに今回のイベント限定である「運動会チーム
装備」ってのがあるようですが、例によって(?)スルーでしょうかね。。。

他に交換できるアイテムが良く分かりませんが、白書や混沌書があればそれを目指すって
感じでしょうか。

イベントスタンプは「運動会コイン」を100枚集めればOKのようですね。
出来るだけ多くのキャラでスタンプを取りたいところですが、各イベントで獲得が出来る
コイン枚数が良く分からないので、実装されたら考えたいと思いますw





さて、今日の活動はと言えば・・・

大したことはしていないwww


D2時間はモミジ集めをして、その後はDKで奥様とBGに行ってたんですが、BG中に
しぃちゃんがINして来たのでLv上げのお手伝いにJKMへ行って来ました。
(SSはない!w!)

JKM中にしぃちゃん94Lvから99Lvにジャンプアップしまして、いっそのこと、
このまま上げてしまおうか!ってな話になり、ロミジュリに突入!

ロイドは吸ってしまうので、資料室(?)で待機してましたwww

資料室


てな訳で、しぃちゃんが102Lvになったところで本日は終了!

102Lv


おめでとーですw


短いですが今日はこのへんで。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
器用さ先上げか。ボクの場合は意思先上げが多いんでエフェがおっさんになってしまうw
JKM忍耐3分ですと!?マジで殺意を覚えるわwww

>れも
モミジ頑張ってますよ、はいw
名工は究極全くやってないぞ。てかDKは以前に名人までやってて、巨匠まで残りわずか
だったからな。。。


Comments

 
おっさんばっかのエフェだと消してもいいかな・・・って思いません?w

運動会ですか? 一回試しにやってみて楽しかったらやる感じっすかね^^;
基本的にはやらないwww

忍耐よりも鍵出しの方がめんどくさいです←
 
 

今度は、運動会なんだ~
イマイチ やる気が出ないのよね(ーー;)


やる気スイッチがどっかにあるらしいが
見当たらないのです。

昨日は、資料室で引きこもり お疲れ様!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login