はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

合掌(ナムナム♪


Category: 活動日記   Tags: ---
惜しい人を亡くしました・・・。

れも墓


大親分で1:1が来た後に接触(?)して無念にもお亡くなりになった模様。
仇を取りたかったのですが、万病が切れてたので撤収しましたw

いや、ディスペルある前提で戦ってるもんですから。。。


はい、嫁の仇も取れずに敵前逃亡する はなぷデス │´ω`)ノこんぬづわ!


さて、究極の投げ君が156lvになりました。

156


「勝手に独りでポンポンLv上げて・・・」と嫁の呪詛が聞こえてきそうですが、そこ
は耳に蓋をしていますよ、ええ。

因みにこのLvでJKM×3戦行った時のBefor-Afterはこんな感じ。

【Before】
前

【After】
後


差し引き69.56%なので1回平均約23%(※1.5倍クーポン使用)とか・・・
う、ウマすぎます。。。(・_☆) キュピーン!!


さてここで問題です。

「BOSS戦は4回いけるのに、はなぷさんはなぜ中途半端に3回とかなんでしょ?」



【答え】
苦手


はい、はなぷさんは極端に忍耐が苦手なんですね。

なので、最低限必要なキャラしかJKMの忍耐を終わらせていない訳です。

具体的に言うと、投げIDで1キャラ・斬りIDで3キャラ・聖魔IDで1キャラだけ
なんですね。

究極の投げ君は斬りID所属なので、他の2IDと遠征隊を組んで3回しか行けないん
ですね。(良い子のみなさん、わかりましたか~!?)

まぁそのうち他のキャラでもやりますよ。そのうちね・・・orz





そう言えば斬り・DK・究極投げに続いて3キャラが箱50個×9日を達成。
(画像の①の3キャラ。)

キャラ


これで14キャラ中6キャラが終了したので、画像②の3キャラを開始しました。

14キャラの現在の状況をまとめると、

・完了(6キャラ):斬り・DK・投げ・アラン・DB・バトメ
・残り2日(5キャラ):ストライカー・メカ・ファントム・ハヤト・カンナ
・残り7日(3キャラ):メルセ・キャノン・デーモン

って具合。

残り2日の5キャラは箱は集め終わってるので後は空けるだけですんで、7日残って
いるキャラを頑張りたいと思います。



何か話があっちこっちに行ってしまいましたが、何を話してたんでしたっけ・・・?

すごく大事な話だった気がするんですが。。。o(゚◇゚o)ホエ?



ああ、思い出しましたよ。

そうそう、大事な人を亡くしたんでしたね♪


大事な人を・・・


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

はなぷ墓


嫁が墓出した翌日に僕も逝ってしまいました。(てへぺろ♪

はい、ご冥福をお祈り申し上げます!(チーンw


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
モミジは当然れもの分も集めてるに決まってるじゃないか!
チョット手が滑って交換不可の銀貨代えちゃうかも・・・だがw まぁ週末に余り出来
なかった分、平日休みの時にがんばってね(はぁと


Comments

 
はなぷさんが忍耐苦手なんて、意外です。
忍耐なんて、ふふふんっ。
とか言ってクリアしてそうなイメージが(ぇ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login