はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ソロBG by投げ君


Category: 活動日記   Tags: ---
│´ω`)ノこんぬづわ

はなぷデス♪


投げ君で初のソロBGに行ってみた。(てかこのキャラでBG自体が初なんだがw)

BG_20120915114156.png


やっぱり投げでのBGは楽しい!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

一番最初に投げを始めてからカンストして、それから色んなキャラをやってきたけど
やっぱり投げが一番性格に合ってる気がしますw

まだ弱っちいのと気絶受けまくってもっと時間がかかるかと思ったけど、15分程度
で大親分まで撃破。

大親分はまでMISSが出るけどねw

大親分


経験値も42%ほど貯まりました。実は1.5倍クーポンをかけ忘れて、BGBから
使ったのでBGAから使っていればもう6%ほどプラスになったかな?

明日は昼のE2時間にでも行ってみようかと思います。





金曜日にアバが切れたのでリニューアルしました。

あば


今回はヘネシス学園制服で揃えてみました。

帽子は1000Pでもらえる箱から出た「イチゴマカランヘアピン」なんですが、初
めて無期限が出ました。(装備してるのは期限付きですが。)

まかろん


どのキャラに装備させるか検討中。


そうそう、金曜恒例の銀貨&モミジの集計。

・銀貨:543枚
・モミジ:123,741枚

モミジを銀貨に換算すると銀貨は合計で1,780枚。
目標の1,500枚を超えちゃいましたが、まだまだ頑張りますよw

簡単ですが今日はこのへんで。

うん、頑張ろうw


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>白ちゃん
今回のボクの白書は出来すぎだよw
まぁ普段は悲惨な成功率なんでタマにはこういう事でもないと泣いちゃいますから!


Comments

 
BGデビュー おめでとう!

もみじ あたしの為に余計に集めてるのね?
はなたん ありがとー!
さすが、頼りになる旦那だ!
うへへ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login