はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

すごく平和な普通の一日


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃー・w・

昨日無事PCも復活したので、今日は極めて平和な一日でした。。。(ホッコリ(。´・ω・)
(被災地の皆さんには申し訳ありませんが。。。)


朝から神殿に出かけ、マッタリと狩り狩り。。。


しかし・・・

飽きたじょ


そりゃそうだ。。。 ずーーーーーーーーっとココで狩ってる気がするモン;w;



てな訳で、隣の忘却5へライカを探しに・・・

いたぁぁぁぁぁ!!!

ライカ_convert_20110327000338

まぁ、サクッと倒し、チト気分転換になったwww


その後しばらくはまた忘却4でマッタリ狩ってたんですが、いちご様から 「ライカ沸かせ
ろやぁ!」
 「ライカいたら教えてねぇ♪」との友チャが入ったので、再度忘却5へ・・・。


いたぁぁぁぁぁ!!!(再)

いちごライカ_convert_20110327001020
(いちごちゃん、顔見えませぬ・・・。弓さんはどうしてもこうなりますね・・・(涙)

まぁ今回もサクっと討伐完了! いちご様もクエ完了!(したと思われる。)



その後はまたまた、2PCで楡衣との「ぼっち狩り」を続けーの・・・

HSくだしconvert_20110327001830
(↑独り言デス・・・。)


BGソロ行きーの・・・

BG.png

大漁convert_20110327002246
(うはっ!大漁だwww 装備5個に書が9枚! おまけにアイゼン潜在とか!w!)


まぁそんなこんなで前日比+16%で本日終了。

EXP

何とか今月中に192LVにできるかな。。。(・ω[岩陰]ソォーッ

------------------------------------------------------------------

さて、もう一つの目標のコインですが・・・、

渡しーのっ!はなぷくっかーず


渡しーのおおっ! かずくっかーず


渡しーのおおおおっ!  ぜろくっかーず


渡しーのおおおおおおおっ! ゆいくっかーず  Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψ(ハァハァ


累計610枚! (前日比+126枚)  厳しい・・・。ウァーン・゚・(ノД`)

まぁ出来る限りがんばります・w・

------------------------------------------------------------------

まぁそんなこんあで平和な一日だったのですが、友の解sとの会話。。。

えろ解

ノーマル@@? はぁ????  解s 認めよう!うんwwwww


また明日頑張ります!  でぁまたにぃ!w!

------------------------------------------------------------------

(以下コメ返)

>かずs
ロミジュリみたいにメルヘンありませんwww

>かずs&ももc&竜s
毎度拡散ゴチソウサマです!!!




Comments

No title 
さわDかっぷw

そろBG ,何分かかる?

こっちは、190Lvで、50分弱かな。
書が9枚なんて、永らく見たことない><

ザク持ちなのに・・・><
 
No title 
はなたん
名前隠してるつもりでも・・・

ちゃんと 消えてないし!
ドヘンタイの解sだってわかるでしょ(¬д¬。) ジーーーッ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login