はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

秘密の道具?


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちぃーっス。

はなぷデス♪


いやね。

何と言うか、今更ですが名工の調教師で「名工」になるとファミリアが4体同時召喚でき
るってことをスッカリ忘れていたんですよ。


僕のDK君は現在「名人」で、過去の記事でも書いて来ましたがファミリア3体同時召喚
を目指して地味に頑張って来たんですが、そのまますっかり忘れていたんですね。。。



ボスダメ30%が4体なら120%!(持って無いけどw)
防御無視20%が4体なら80%!(持って無いけどw)



※9月13日訂正:「名工」でも同時召還は3体MAX。但し「育成枠」が4体になります。



てな訳で「名工」目指して調教師再開しました!

名工


以前に貯めた「檻」がまだ残っていたので、ファミリアを生成してはポイっ!てのを繰り
返すんですが、現在の熟練度はこんな感じ。

熟練度


次のランクである「巨匠」までの必要熟練度は9,212ですから、毎日2000ずつ
上げて行けば5日で上がる計算。

「巨匠」になっちまえばもうコッチのもの。

そう、アレですよアレ・・・。


「匠人クーポン!!!」


3327620.gif くーぽん


はい、9周年銀貨と交換できるコレですねw

4体召喚できる日も近い! がんばれ、はなぷw





そうそう、先週末にDK君が176Lvになりました!

DK


土日に倍時間があるお陰でボチボチLvが上がっていくのは嬉しいんですが、いい加減
に装備強化をせにゃならんなぁ・・・とか思う今日この頃。

そういえばホプクエの証票が50枚貯まっていたのを思い出し、強化をしてみることに。
(本当は他の部位を強化したいんですがメル欠&P欠なのですよ。。。)

レックスイヤを「完全な~」に交換してから潜在⇒混沌ゲーだな・・・と思い、まずは
「完全な~」に交換。

完全いや


潜在きたし!!!
(いやこれ、必ず来るのか?)


次いでは混沌。

「はなぷ。いっきまぁぁぁぁぁす!」

強化


HAHAHAHAHAHAHA!


また証票50枚集めよう・・・うん(シクシク


でぁでぁ♪


【おまけ】

ドラえもんの画像漁ってたらシュール(てか下らない?w)なのを見つけたんで貼って
おきますwww


7821118.gif


GIFアニメでここまで作るの関心するわw




(以下コメ返)

>ゆだっち
飽きてやること無いって言うよりブログネタが無いのだよwww
強化は確かに自己満足だけど、僕の場合はこれもネタだったりするからね。特に劣化した
時はね!(書いてて悲しくなってきたわ;w;


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
2体でもデカイのでるとウザいのに。。。  4体も出した日にゃ・・・。

ボスダメなんかより廃強化してダメカンストを目指しましょうよ←
廃強化・・・いったいいくらかかるのかorz
宝くじあたんねーかな、100万くらいw
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login