はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

それはヒミツ…♪(以下略


Category: 活動日記   Tags: ---
│´ω`)ノこんぬづわ

はなぷデス♪


さて、土日の話をまとめて行きましょう!

まずはイベントスタンプの話。

メンテの翌日から町にある箱を開け続けた3キャラが、ようやく9日目を終了し、うち
1キャラで肯定の混沌をGET。

肯定混沌


今回のこのイベントは、斬りIDの14キャラは全部やる予定なので、ちゃんと計画を
立ててやってます。

今回のイベント期間中に土日+祝日でちょうど9日あるので、5キャラはこの日に終わ
らせることにし、残り9キャラを3クルーに分けて27日間で完了させる予定。

今のところは予定通りの進度ですが、イキナリ飲み会とか入ることもあるので、時間が
ある時に在庫を集めておくことにしています。



さて、土日と言えば「倍イベント」ですねw

土曜の昼は出かけていたので最後の方しかIN出来なかったのですが、倍イベが終了し
て空いている頃を見計らって投げでJKMに行き、3戦目で無事に150Lvに!

150


一方のDK君はと言えば、夜の倍時間にINしてBG⇒モンパとお決まりのコース。

モンパはこの日は「龍の巣」をチョイス。

レヴィ


レヴィたんと戯れて来ました。

「龍の巣」だとソロでのクリア時間は7.5~8分程度で、E2時間だと大体6%ほど
貯まる感じでしょうか。

この日の倍時間を終えた段階で、1Lv上がってこんな感じ。

DK


これを書いている今は9月9日(日)のお昼なんで、今晩の倍時間でもう1Lv上がる
かな?


そうそう、キャラスロ増やしてみましたw

きゃらすろ


1.5KP使うならキューブ回したい気もしますが、まぁ今のこのIDは14キャラとか
中途半端(?)なのでいいかな。(意味不

何をしたいのか・・・って

?


それは秘密です!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

いや、そんな大した事ではないのだが。。。


あ、JKMに行った時にTTのSBが出たのでメイプル広場のナオミさんに「サドンレイ
ド20」と交換してもらいましたw

SBMB


まだSPが貯まっていないんでこのMBも使えないんですが、他にも取らなきゃいけない
MBもあるんで、ナオミさん助かりますw

JKM行った時はいらないSBやMBを拾って来たいと思います。


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

はうぁ!今回もコメなしwww


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login