はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

閑話休題的な…


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

はなぷデス♪


金曜の晩に奥様とロミジュリを終えてから、DK用のMH30を探して貼ってみた。

MH30①


結果は安定の「はなぷクォリティ」・・・。

MH失敗①


土曜日は奥様が仕事なんで、独りで「茶釜」をやったり、日中のE2時間はDK君で
ソロモンパに行ったりしてました。

この時170LvのDK君だと、モンパ「死の森」での獲得経験値が約6M程度なの
に対し、「要塞」だと8~9M入る。

ところが、クリア時間を比べると「死の森」が6分かからないのに対し、「要塞」は
12分程度かかるので、結論としては「死の森」の方が効率が良い。

てな訳で、「死の森」ループをしつつ、たまに「要塞」で遊びつつDK君171Lv
になりました。

171


Lvアップして気を良くしたらあれですよ。


MH30 リベンジぃぃぃぃぃぃぃ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪



o(゚◇゚o)ホエ?


MH失敗②


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

まぁ3回目で成功したんですがね。。。


体感的に言うと、普通の人の1.5倍(2/3倍?)程度の成功率って気がします。

だからこそ、1発で宿った時の喜びは普通の人より大きいのですよ!


ええ、負け惜しみですとも、はい。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム





土曜の夜のE2時間はDK君から開始。

E2開始時間のちょっと前にINしてBGを確保して、早めにBGAを召還して時間
調整。

BG_20120826182512.png

狙ったわけではないのに、発言が夫婦で逆転している気がしますが仕様ですw


とまぁ、少し遊んでから20時ちょい前にBGA討伐を開始して、大親分まで討伐を
完了したのが20:10頃。

その後はキャラチェンしてカンナでロミジュリへGO!


結構混んでいましたが何とか確保をしてカリカリして118Lvまで上げました。



そういえば「茶釜」もDKが3個完了し、残りはカンナで1つのみとなりました。

Dk_20120826183156.png


これを書いているのは日曜の夕方18時。

今日までの目標だったカンナ120Lvまではあと2Lvで、今晩のE2時間で何とか
なる見込み。


もう一つの目標の「茶釜」×50個も何とか目処がつきました。

完了報告はまた別途しますが、何とか9周年イベント前に片付いてホッとしてますw


そうそう、久しぶりに動かしたメカで誤爆してしまいました。

rokatttopanntu.png


あれだ。

なかなか良いSSなんでブログ右上の画像をこれと交換しよう、うん。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
まぁこれが性格なんだからしゃーない。。。
つかさ、何か目標たてないと落ち着かないんだよね。また9周年始まったら大変だw


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login