はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

確かにJKMはウマい


Category: 活動日記   Tags: ---
│´ω`)ノこんぬづわ

はなぷデス♪


ここ最近、何日かDK君でJKMに行ってまいりました。

ツイ友で別鯖の「しーさん」と「しぃちゃん」が桜鯖に剣豪さんのキャラを作ったので
そのお手伝いです。

※「しーさん」:♂ 「しぃちゃん」:♀ で全くの別人ですw


JKMでLv上げしようにも、その前には前提を終わらせなければならない訳でして、
まずは一段階からGO!

忍耐1


手分けしてカギを集めて難なく「梅干」をGET。

ここから忍耐へ行く訳ですがボクはあいにく忍耐が苦手・・・おっと、忍耐は代わり
に出来る訳ではないので、スカで二人に声援を送るに留めておりました。

とっとと忍耐をクリアした「しぃちゃん」が出て来たのでここで「しーさん」を捨て
て・・・おっと、暖かい声援を送り続けることにして、本選へGO!

本戦


このとき55Lvの「しぃちゃん」、腕モギではALL MISSだったようで全然
経験地が入りませんでしたが、本体戦では何とか2Lvのアップ。

墓も出してましたがね。。。

墓


一方の「しーさん」はと言えば、ボク達が本戦の間も忍耐クリアを目指して頑張って
いたんですが、スカで「しぃちゃん」にイジられ・・・おっと、励まされておりまし
たね。

スカと言えばこの日に初めて「しぃちゃん」の声を聞いた訳ですが、アニ声かわゆす
hshs☆てな感じで、思わず東北地方にでも転勤願いなんぞを・・・おっと、いや
何でもありません。。。





さて、経験地が思うように貯まらなかった「しぃちゃん」ですが、翌日にはキッチリ
と60Lvを超えておりまして、この日もJKMへGO!

前回行ったのが日付が変わってからなんで、この日の入場狩野回数は3回です。

60Lvを超えてる今回はキッチリ(?)攻撃もヒットし、順調にLv上げを重ねて
3回終了時点では+11Lvの72Lv(だったかな)に!

スクスク育ってお父さん・・・おっと、お兄ちゃんは嬉しいですぞ(感涙w


一方の「しーさん」はと言えば、23時過ぎにINして、前日クリアを出来なかった
忍耐へ再チャレンジ。

本人曰く「喜びの舞」とやらを披露いただきました。

喜びの舞


前日と違い、程なくクリア出来たのは酒のせいでは・・・(ぇ



さて、0時を過ぎたので、この日は4人揃って本戦へ。


4戦する間にお二人とも順調にLvアップを重ね・・・重ね・・・

いや、最終的に何Lvまで上がったか忘れましたが、これだけ二人のために嫁共々
奉仕をすれば、きっと既存鯖なんぞはキレイに忘れて桜鯖をメインに・・・おっと、
ボランティア精神は尊いですよね。(ゲフンゲフン





話は変わってカンナたん。

ボクが「茶釜」を集めている間に先週開いたLv差を奥様が詰めたので、ようやく
ロミジュリに突入です。

かんな


90Lvからのスタートなんで、二人とも順調にLvが上がって行きます。


そうそう、カンナと言えばこのスキル。

鬼神


スキルをかけると地縛霊の「ユキ」と「ハナ」が召喚され、この2体の間のMOB
を自動的に攻撃してくれるばかりか、MOBの出現速度も上がるってチートスキル
・・・おっと、優秀なスキル。



むむむ。

これはCDマップで「茶釜」集めるのに かなり有効では?


CDがチビっ子過ぎて攻撃当たりませんwww

CD


はい、地味に狩りますぉ。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
ランマルはまたの機会に行きましょw 今度はちゃんとマジクラかけますんで;w;
昨日はお疲れ様。70LvカンナをJKMに連れて行くならいつでもOKですからね!

>ゆだっち
ウンウン。俺も170Lvになったばかりで行きましたw 1%とは言え、10回墓出せば
10%だからばかにならぬw カンナ114おめ!@6がんばぁ♪


Comments

 
転勤願い・・・だしてみればいいさ(¬д¬。) ジーーーッ


別IDのカンナは休みの日に やるから大丈夫ですよ~^^
 
 
MOBの出現速度も上がるって・・・?
初耳でございました!!
最初は怖かったけど、慣れるとその子達が可愛く見えてきました。
おっと目がおかしいようだ(
 
 
・3・
 
 
もしかしたら初コメかもしれぬ!Σ(゚Д゚)

ぱぱ… えっと、お兄ちゃんありがとーございました!

また桜に遊びに行くので、その時はよろしくです\(^o^)/

東北にきたって構ってあげないぞ(´ε` )
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login