はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

茶釜なぅ


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

はなぷデス♪


さてさて、今日は「茶釜」のお話。

本当は19日(日)に目標の50個を集め終わる予定だったんですが、まだ終わって
ないのですよ。

先週は夏休みだったんで「時間あるから余裕♪」とか思って目標立てたんですが、思い
のほか時間を取られて・・・って感じでして。。。

とりあえず、今の状況をまとめてみたいと思います。


まずは投げID。

こちらはザクなしなんで、2キャラで「風炉」3個と、ハヤト・カンナが各1個で合計
8個の目標に対し、本日残っていたカンナで集め終わり無事に終了!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


次いで斬りID。

こちらは14キャラ×3個=42個が目標なんですが、現在の状況はこんな感じ。

きゃら
(※赤丸が完了済)


う~ん。
ストライカー・アラン・カンナ・DKは各1回終わっているんですが、それでも目標
に対して11個ショートしています。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

今週末には何とか終わらせて50個を一気に開けたいところです。





話はさかのぼって日曜の話。

この日は夜のE2時間に奥様と一緒にカンナを育成する予定だったんですが、奥様が
リアで急用が出来たんで先に進めさせていただくことに。

土曜に70Lvにしたところだったんですが、何とかC-1が確保できたんで20時
からガチ狩りスタート。


で、1時間経ったのがこちら・・・。

21.png


1時間で70Lv⇒84lvってなんぞwww


この後、ちょっと狩ってサクっと85Lvにしたらあれですよ。

カンナは20Lvくらいの差は何のそのなんで、85Lv+20lv=105Lvの
あのモンスターですねw


恐る恐る狩ってみたんですが・・・

M_20120820213133.png


30分も経たずに90Lvになりこの日は終了w


で、話は戻るんですが、この日INできなかった奥様とLv差が開いてしまったんで
ボクのカンなはお休みして遅れている「茶釜」集めを挽回すべく頑張っている訳です。


週末の2倍を使えばカンナも120Lvに出来そうな勢い。
「茶釜」も週末までには何とかできると思うので、来週からは既存職に戻れるかなw

また9周年イベントも始まるでしょうから中々既存職を育てる時間も無いかもしれま
せんが、ボチボチ頑張りますよっと♪


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち(2回分まとめてスマソ)
107とかあ早いなw コレ見てる今頃は120突破してるんじゃない?w
貯めたメルがうなるととかどんだけだw でもまぁ強化は金かかるから持ってるに越し
たことはないね!

>れも
JKMカードGET&閉鉱SETコンプおめでとー!
いまは20日の22時前なんでこれからランマルだのぉ。ガンバロー!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


Comments

 

ホントにドタキャンすいませんでした(T . T)

とりあえず、後5レベで追いつきます!

茶釜 がんば!
あたしは、諦めた…

昨日の討伐結果などは
後日、ブログのネタになりそうなので
今日は、コメしないでおきます(*^^*)
 
 
残念ながら現在110っす^^;  まったりが僕の心情なので・・・。
あと10レベ上げたらカンナは引退ですねw

あ、一応、ビサ前提だけやっときますかね~、中途半端なキャラをビサだけ日課に~と思うんですが6キャラくらいいるのでやらなくていいかな~って感じっすww

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login