はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

4分の3


Category: 活動日記   Tags: ---
│´ω`)ノこんぬづわ

はなぷデス♪


今日はカンナ2体目のお話から。

金曜にペペる~ぷで55Lvにした後、土曜日はルディクエからスタート。

土曜の昼間は出かけていたので、夜のE2&D2時間に奥様と待ち合わせして2キャラ
出し合って行って来ました。

rudexikue.png


まったりクエをこなしつつ、順調にLvアップを重ねて10回終わる頃には+7Lvの
62Lvになりました。


E2時間がまだ30~40分ほど残っていたので、その後はマガへ飛んで奥様と別々の
ロイドのミニダンへ。

久しぶりにガチ狩りしましたwww
(いや、ガチで狩れるのは30~40分が限界ですカラ・・・)

ろいど


話しはそれるんですが↑のSSのカンナのスキル「なほちこう寄れ」のカンナの声が堪り
ません。こう何と言うか、Mの血が騒ぐって感じでしょうか・・・(ぇ


ああ、狩りの結果はと言えば、E2時間終了間際に無事に70Lv到達!

70Lv


こんなにスクスク育つとは、ホントに手のかからない子ですなwww


この後は奥様が究極でJKMのカードを取りたいと言うので友の「ばくちゃ」を誘って
行って来ました。

JKM


今はイベント期間中で行ける4回をスイスイこなして、奥様無事にカードもGET。

と、ここまでは良かったんですが調子に乗ってBGへ行った時に悲劇が・・・。




o(゚◇゚o)ホエ?


墓

4名中3名死亡!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
(うち2名は奥様のキャラ)


せっかく、ばくちゃがファントムで来たのにBGAでリザ使っちゃうから大親分で奥様
の聖魔を復活できず、結果として自分も復活できなかったと言うね。。。

仕方なく独りで3名に見守られながら無事に討伐しましたとさ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪





さて、装備強化。

近頃はハヤトだカンナだとかが忙しく、なかなか装備強化が進みませぬ。
お盆休みも実家へ帰ったりと色々と忙しくてね。。。


そんな中で究極の投げ君の140装備をボチボチ集め始めました。

フリマで買った雑魚装備2つ(マント・靴)にスペシャル潜在書を貼る簡単なお仕事。

SP_20120819173038.png


鑑定結果は・・・

140装備


マントはOP3が来ましたが、靴は残念ながらOP2。
靴をOP3にしてからマントと共にキューブグリグリですね。

おっとその前に、BH叩いて取り敢えずは攻撃を10↑くらいにしないと・・・かな。

因みに他の兜・手袋・全身服もそろっているんですが、もうちょい強化してから装備
する予定。

強化の道はホント果てしないですな。。。


そんなこんなでボチボチ遊んでいる毎日。

暫くはカンナ120lvを目指してがんばりますぉ!


でぁでぁ♪


【おまけ】

ええ、「茶釜」集めもマッタリやってますよ。

茶釜


目標は日曜で50個集めるはずだったんですがね。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム

これもガンバリマス!(遠い目





(以下コメ返)

>えるるん
ハクのジャンプ高いから楽しいわw DKでハイエナ乗ってるけど、それより高い!
安西先生のダンクほどの驚きは無いけどねwww

>れも
2PCでカンナもいいけど、段々ロイドの沸きが追いつかなくなるからなぁ。。。
まぁマッタリやりたい気もしつつ、既存職の育成するためにとっととカンナ終わらせ
たい気もするから微妙なとこだねw


Comments

 
BGで墓出した時に 爆笑してたよね?

まぁ~予想外の出来事だったけど!!!

究極の初JKMだけど
お付き合い☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
無事にカードもGETできて~
経験値もうまうまでしたよ^^

また、連れて行ってねぇ(はぁと
 
 
んー、140装備はそうやって強化するんですねφ(..)メモメモ

次回メンテまでかな? シグナスに行く人が増える → 流通拡大 → やふーい だと思うので強化がんばりますかね~
貯めに貯めたメルがうなりますお!

今、4回いけるjkm・・・火の目量産すれば・・・ぐへへw
4mで即日完売なので6mでだそうかな(ボソッ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login