はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

一丁あがり~!?


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

はなぷデス♪


新職出た後は書くことがあるから、ブログ更新も楽ですねw

てな訳でカンナたんのお話。


例によってHS人形のファントム君をキノコ城まで呼びつけて・・・

ふぁんとむ


ペペキングループに突入!

ぺぺるーぷ


55Lvまでをここで過ごして、サヘルへ行ってみたら、このLvでモグラが狩れる
とか・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!

もぐら


2Lv上げて57Lvからはサソリへ移動し・・・

さそり


63Lvまでサソリでねばって、ここからはロイド!

ろいど


で、70Lvっと!

70


こう何て言うのか

「はい、一丁あがり~!」

みたいな感じですな。。。


取りあえずスキルリンクももらったんですが、カンナの場合はマスターレベルが2まで
あって、70Lvで「1」、120Lvで「2」なんですな。

投げIDの「花風」ちゃんはPETの期限が切れるので、一旦ここでお休み。
時間が出来たら再度120Lvまで上げる感じでしょうか。



斬りIDの「神撫」ちゃんはと言えば、こちらも昨晩からペペキングるーぷに突入して
おりまして、現在55Lvです。

奥様と同時Lvあっぷ!

55
(一緒にプレイしてるとどっちか分からなくなるんで、イガイガが僕ですw)


クエう受けてハクにも乗れるようになりました!

はく


てか・・・ ジャンプ力 パネぇっす!



そう、例えるなら・・・


安西先生1



安西先生のダンクなみのジャンプ力っすwww

安西先生2



2体目カンナもがんばりまーす!

でぁでぁ♪


【おまけ】

動画が貼れるかどうかのテストですw

[広告 ] VPS






(以下コメ返)

>ゆだっち
お互いカンナはゆとりの育成だぬw
BOSS開放は嬉しいが、確かに普段からもっと開放してくれりゃいいのにね。何も
全CHとは言わないからさ。まぁ120目指してがんばろー!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


Comments

 
ま、まだライディングで飛んだことなかった・・・・。
あんなにジャンプ力あるとは!?
安西先生もはねぇっす!!
 
 
昨日は 。+。゚☆お疲れさまです(*V_v艸)☆゚。+。

ロミジュリ始まったら
2PCで レベあげしたらどうだ?
ちょっと 時間かかるけど 少しはよくないかな??

えーっと
動画・・・あいぽんから見れなかった;;
 
 
相変わらず早いっすね^^;
僕は昨日までで107くらいになりましたよ~   114にして身内でジュリクエに行きたいもんです・・・。

リンクは100で2になるみたいですね!  
安西先生・・・あの体格であのじゃんぷ、ぱねぇな
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login