はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

カンナたんスタート!


Category: 活動日記   Tags: ---
│´ω`)ノこんぬづわ

はなぷデス♪


カンナたん実装されましたね。

はい、メンテ終了後に早速、予定通り2IDで各1キャラを作成しました。

かんな


特に名前を予約していた訳ではないですが、こんな名前を付ける人もいないでしょうから
そのまま「鼻風邪」・・・いや「花風~」と「神撫~」で決定。


しかしこのカンナ、かなり勝気(負けず嫌い?)な性格らしく、最初のクエでこの台詞。

せりふ


なんと言いますか・・・

かわええっ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


取りあえずこの日は「花風」を25Lv、「神撫」を33Lvにして終了しました。

2次
(2次転職もラクラク♪)


「花風」の方はPETの期限が迫っているので早めに70Lvにして終了したいところ
ですが、矢張りそこは新職で育成はかなり楽なんで週末までには出来そうな勢い。

一方の「神撫」は120lvが目標ですがこちらも来週いっぱいには何とかなりますか
ね・・・。(・_☆) キュピーン!!


そうそう、DT時間は相変わらずの「茶釜」集め。

茶釜


昨日まで実家に帰省していて、ほとんどIN出来なかったので予定より遅れ気味ですが
投げの3個は昨日の夕方のDT時間に完了。

投げ


これで「投げID」の残りはワイルドハンターで3回とカンナで1回。

もう1つの「斬りID」は夜のDT時間にキャノンでやりました。

きゃのん


スタートが遅れてCDマップが満員だったこともあり、以前に「たじまさん」からコメで
勧めていただいたペペクレーンでまったり集めていました。


新しく開始されたイベントもありますが、各種「ぶどう装備」も期限付きのようですし、
今回はホットタイム狙いくらいでしょうか。。。

やることが多くなると大変なのでありがたいところですがねw


リンクスキルも全てカンナに移動しました。

リンク


ここ暫くはカンナたん育成まっしぐらです!

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
装備は支給品で十分だよねw
ボクの場合は120までは適当な装備品で、本気で育成する段階で少しずつ揃えて行く
感じでしょうか。。。ファントム育成ガンバ!サブで作っておくとHS&ドア人形とし
て便利だからね!


Comments

 
僕もカンナたん育成しましたお!  とりあえず、ペペループまで行ったんですが・・・眠さに負けてorz

目標は2週間で120ですかね?  jkmが4回いけるようになってるらしいので70なったら誰かに吸わせてもらおうと思います←

にしても、全ての遠征隊で回数が倍で全ch開放?  普段から全ch開放してくださいorz  シグナスとホンテと行き放題ですねww
装備が出回らないかしら・・・。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login