はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

メンテ終了まだぁ?


Category: 活動日記   Tags: ---
│´ω`)ノこんぬづわ

はなぷデス♪


現在メンテ中なので暇つぶし(?)にブログ更新。

通常水曜なのに、今回は珍しく木曜メンテでカンナが実装予定ですね。

メンテが終わったら早速2IDで2キャラを作成して育成する予定。


名前は  「花風はなぷ」    「神撫はなぷ」  です。

「花風~」はツイ友のおにちゃんのこのtweetから。

おにちゃん

花+風ではなぷーですねw



「神撫~」は同じくツイ友の葉さんからヒントを頂きつけました。

葉さん


はなぷ+なでしこ ですねw
なでしこを漢字にして「撫」の1字をいただき、神撫(カンナ)としました。

ご両名ともありがとうございます!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪



因みにこのカンナでは、ゴスロリ系でまとめてさくら鯖の♂キャラ共をメロメロにする
作戦を計画中w

(イメージ案) ⇒ ごすろり


ネカマやふ~ぃ♪


と思って↑の画像をtwitterアイコンにしたら かなり不評だった。。。(号泣



カンナのスキルやメンテ事前情報は銀弾さまブログ(⇒コチラ)に載っています。


出席チェックの報酬も期間アリですし、クーラーボックスの中身も良く分からないので、
とりあえずはホットタイム狙いでしょうか。


予定通りにメンテが終わることを祈りつつw

でぁでぁ♪





前回記事にコメなし・・・(涙

メンテ終了まで暇なそこのあなた! コメ書いてくれてもいいんだからねっ!


Comments

 
カンナたん(*´Д`)ハァハァ
毎回そうですが、新職の度に装備作っとけば~とおもいますが育成スピードから考えるとそうでもないようなきがしますね^^;

なにより120で止めるので装備はがんばらなくてもいいような・・・。
カンナと一緒にサブIDにのファントムを育てようとしてたんですが、忘れてましたorz
サブIDのファントムはいつ育成することやら・・・。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login