はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

日曜日のこと


Category: 活動日記   Tags: ---
│´ω`)ノこんぬづわ

はなぷデス♪


昨日の記事に続いて日曜日のお話

二度寝の誘惑に打ち勝ち9時頃に起床。

本日もファントムさんの「茶釜」集めから開始し、500個を集め終わる。

ふぁんとむ500


このまま昨日と同様にバトメさんで「茶釜」を集めたかったんですが、ダラダラしてたら
時間が中途半端になってしまったんで、ヒマ潰しにDK君にMH20を貼ってみました。

DKMH


安定の「はなぷクォリティ」ですはい。(2枚目で成功しましたがね。。。)


昼間は出かけてたんですがDT時間前に帰宅しましてバトメさんで「茶釜」集め。

BTM500


30分で500個集まった・・・。バトメ最速かもwww

これで「風炉」3個が集まったキャラは、斬り/究極投げ/DB/バトメ/剣豪さん/
ファントムの6キャラ×3個=18個。

これに別IDの剣豪さんで1個取ってるんで計19個で、目標まであと21個です。


さて、早めに「茶釜」集めが終わったんでDK君にようやくエンジェリックブレスを装備
してあげました。

DKえんじぇ


ホワイトだのダークだのなんて縁がありません、はいw


そうそう、手袋強化もまだ途中なんですがプスキナ(槍)の強化も途中だった事を思い
出したのでちょいと強化を。

素材はこれ。

ぷすきな


Aが199とか中途半端極まりないので☆書で200↑を狙うって魂胆♪


あああああああああああああああああああああああああ!

2連敗


また今度ガンバリますですはい・・・(涙目


さて、夜のE2&D2は土曜に続いてBGからスタート!




そして墓。。。

墓


久しぶりにDK君死亡。1:1来たあと大親分に接触とか・・・。
ナメちゃいけんませんねw

その後はホプ行って残り時間はモンパ行ったんですがホプの途中でLvアップ。

Lvうp


168Lvになりましたとさ。


さて、この記事を書いている今は8月7日の1:30くらい。

そう、なでしこJAPANがフランスと戦っている真っ最中です。

ブログほこのへんにして、観戦に集中したいと思いますw


がんばれ日本!w!


でぁでぁ♪





(コメ返)

あれ・・・? コメどこだ?www


Comments

 

えーっと

コメ入れようとしてて
気付けば…

毎回、装備貰ってばっかりだね(>_<)

いつか、お返しを…
物で返せない時は 体で返す\(//∇//)\


エンジェリックのレシピ
サッパリで無くなったみたいよ(T . T)

また、チャレンジしてくるけど…

サッカーの寝不足で仕事しながら寝ないように!
 
 
安心のクォリティですね!  これからも期待しますよ?←

エンジェは鉱石のバイトでももらえましたw  短期間で2つでたのでおぉ?とか思いましたもん^^;

まぁ、まだ作ってないんですけどね~
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login