はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

土曜日のこと


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

はなぷデス♪


月曜の記事は恒例(?)の週末ダイジェストです!
(いや、いつから恒例になったんだ!?とかって突っ込みは受け付けません、はい。)

土曜日

10時頃にもそもそ起きて来て、茶釜集めから開始。
ファントムさんで500個を完了してからバトメさんにキャラチェンジ。

BTM茶釜

しかし久々にバトメ動かしたけど「チェーンヘル」は改めて優秀。
攻撃範囲も広いし、左右にテレポで移動しながらチェーンヘルを撃ってるだけで茶釜が
サクサク集まって行きます。

昼飯はさんで12:30頃にバトメさんも500個終了。
これでファントム・バトメともに「風炉」が2個ずつ集まりましたので、2キャラとも
明日には完了でしょうか。


14:00からのD2&E2時間は奥様とBGからスタート。
と、その前にKIAIをいれるためにリンクスキルを全てDKへ集中しました。

リンクスキル


最近の新職はリンクスキルが充実してるから攻撃力やらステやら上がるので楽ですね。
お陰さまで究極の投げのステも余り気合を入れなくても何とかなりそうな勢いw

ありがたいことです♪


で、BG。

BG


BGAの気絶をくらいつつも15分ほどで大親分まで討伐完了してモンパへGO!

基本的に「監視の塔(アニのとこ)」をループしつつ、たまに「要塞」に行ったりして
DK君Lvアップして167Lvにw

167lv


E2ウマウマですはい♪


16:30からはDB君の出番。C-2で狩りをしながら「茶釜」集めです。

Lvアップを重ねて89Lvになり・・・

89lv


モチロン「茶釜」も500個集まり「風炉」3個目GET!!!

風炉


DB君の茶釜クエも終わったので、明日からはモンパに籠もる感じでしょうか。

あ、夜のD2&E2はオリンピックの男子サッカー観戦のためお休みです♪

はい、エジプト相手に3-0で快勝やふーい!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

吉田のドヤ顔まじイケメンですw

吉田 ←clickして拡大

気持ちよく祝杯を(独りで)あげて就寝w



で・・・このまま日曜の話を書こうと思ったんですが眠くなったのでベッドへダイブ
してきますwww


続きはまた明日!

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ももちゃん
だよねー。印章のレシピ何で使えないんだろ?って思ってたw
ももちゃんには・・・旦那がプレゼントしてくれるのでゎないでしょーか!?(棒

>れも
もうちょい強化すればよかったのぉ・・・。
一応さ、練習までしたんだからねw 今度はもーちょい強化したモン差し上げますわ!


Comments

 
ダイジェストって簡単なようで難しい気がするんですけど・・・そもそも結構レベル上がってますよねww

僕は昨日ハヤトが終わったのでグルクエマスターを取りにがんばりますよ^^b
カンナたんでネカマライフを満喫しましょう←
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login