はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 


Category: 活動日記   Tags: ---
いきなりですが8月2日はパンツの日でしたね。

因みに前日の8月1日はおっぱ○の日だったらしく、ここ2日ほどはtwitterのTLが
それらの単語で溢れ返っています。

変態フォロワー様(笑)に囲まれて平和な日々を送っているはなぷデス♪ こん・w・


さて、剣豪さんの育成も終了しカンナたん実装まではマッタリとDK君の育成。

監視の塔



このLv(現在165Lv)でモンパの監視の塔1回を10分程度で終わらせ、入って
来る経験地は5%強ほどでしょうかね。

20回行けば1Lv上がるんで、ボチボチやって行きたいと思います。


ところで、最近のルーティンは「茶釜」集めですね。

「茶釜」を集めるための最近の日課は、夜ログアウトする時に、翌日「茶釜」を集める
キャラに雑貨屋でアルバイトをさせること。

武器防具屋


報酬はご存知の通り「富の源泉」。

源泉


DT時間+ザクチケ+ドロアップファミリアに「富の源泉」が加われば最強です、はい。
(本当に全部重複してるのかイマイチ良くわからないんですがね。。。)

と、ここで考えてみたんですがザクチケ持っている「斬りID」には13キャラがいる訳
で、13キャラ全部で3回やったとすると39個の「風炉」が集まる。

これに「投げID(ザク無し)」の剣豪さんが既に1回終わっているので、これを足せば
40個ですか!


ふむ・・・。

「茶釜」のイベントは9月4日までなんで、今日を入れて34日あるので、1キャラ1回
を毎日やれば十分出来るレベルだな。。。


最近ぬるい(笑)目標に甘んじて来たのでここらで一発KIAIを!って感じで、とりま
40個を目標に頑張ってみようと思います。

さすがに40個を開ければ「椅子」とか「イス」とか「チェアー」とか(同じなんだがw)
が、いくら運の悪い僕でも出ますよね!?(To NEXON様)


はい、今日はアッサリとここでおしまい。


いやね、実はINしてないから書くことないのですよwww


明日は抱腹絶倒の記事になりますのでご容赦を!(嘘

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
剣豪さんは飽きとの戦いだ!80Lvならロイドでもロミジュリでも行けるからガンバ
だよw INしてないから、ぱんちゅSS撮れなくて涙目w

>れも
イチャイチャweek(?)お疲れ様でした。サッカー見て眠いぞwww
弓IDの剣豪さんはヒマみてがんばw とりまカンナたん実装まではDK&聖魔だね!


Comments

 

オリンピックが気になって
すっかり寝不足です。

結局 ぼーっとしてて
500個 気合いで集める事も
剣豪さんもやらずにいました!

DKと聖魔の組み合わせは
はなたんが頼りなので
よろしくです(^O^)/
 
 
そうそう上手く計算通りにはいかんのだよ! by ネクソン

僕もINできてないっす・・・朝練で忍耐やるくらいですかね~。。。
パンツの記事書けないのは残念です><
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login