はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

再開!&再会!


Category: 活動日記   Tags: ---
やたっ! ようやくNEXON様がサービスを再開しましたね!

こんなにINしなかったのは、メイポ始めて以来だと思いマス。。。

お陰さまでTwitterのフォロワー様と仲良くなれたので、まぁ得るモノも多かった
から良かったですけどねっ!

ツイ友の皆さんは、今日は、狩りしたり、BOSS戦したり、クエやったり、友達
とマッタリしたり・・・皆さんそれぞれの鯖で、それぞれの時を楽しく過ごしてる
んだと思います。

みんな「再開してヨカッタね!」と思う気持ちと、「帰る場所へ帰ってしまった」寂しさ
が少しゴチャゴチャになった複雑な気持ちデシタ。

------------------------------------------------------------------


そんな中、僕はと言えば・・・、

大好きな奥様と久々の再会!w! コチラの方デス→ れもICON


メールで会う約束を既にしておりまして(てへ♪)僕の投げと奥様の聖魔でいざBG!

二人の(愛の)コンビネーションで、サクッと討伐じゃぁぁぁぁぁぁ!



えええええええええっ!

れも死亡


奥様死亡。。。ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


敵は取る! (★`・ω・)ゞラジャ



うはっwww

はな死亡 

仲良く死亡ですwww


まぁ、最後はバシッときめましたけどね(大漁w

かたき討ち



(奥様 敵はとりましたよっと。(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン)


その後はツイ友の いちごちゃん・せいちゃんと約束していた

メイポ再開記念「ビシャふるぼっこ祭!」

あれ? あれれれー! ああ・・・SS消してもーた。。。(涙)

要は、僕と奥様(今度は投げキャラ)、いちごちゃん・せいちゃん・いちごちゃんの
お友達の5人でサクッと2戦やって来た!ってお話です・・・。(涙)

【3月27日追記】

せいcがブログで使っていたSSを「パクってOK!」とのとの許可をいただきました。
ありがとうございますぅ!!!


ビシャふるぼっこ祭り



------------------------------------------------------------------

そして、二人のアラン・弓のキャラでショーワで落ちあい、

再開を喜び・・・ らぼらぼ



パンツを見せてもらい バカげた話しをし・・・ ぱんつみせろ


愛を確かめ合ったとさ!(メデタシメデタシ♪


えっ? 二人の馴れ初めデスカ・・・@@?

それは恥ずかしいので、また今度!w!

(後記)
今回の記事は、「はぁ@@? 何書いとんじゃ?」ってカンジですが、
僕の浮気疑惑(?)を解消すべく、「ラボラボ記事」にしてみたんですぅぅぅ(涙)
まぁ、惚れた身の弱さなんでいいんですけどね。信じてもらえるかな?(笑)

------------------------------------------------------------------

以下コメ返

>竜s
ポチポチしすぎじゃwww そいえば、TwitterのTL後で見たら、ももcと
「ピンポンダッシュ」とか言ってたろ・・・。ホントありがとね。

>櫻c
ブログ更新楽しみにしてます。櫻cが他鯖でも頑張ってるのがブログで分かれば
おk。でも、Twiiterでも絡もうね!

>かずs
ももcのこと、ヨロシクお願いしますねぇぇぇぇ! 僕はちゃんと仕事もして
ますよ。(タブン・・・

>ももc
かずsが浮気したらいつでもおいでwww ぽちっ!もありがとねw

>解s&れも
・・・。どっか他でやりなさいぃぃぃぃぃwww さんきゅw







Comments

No title 
ブログタイトルも、中身もかなりかぶってる^^
みんなやることは一緒!
奥様とのうれしい再会で、じ~~~んってしたでしょ?

かずさん浮気した時は、とっちめてくださいね!
 
No title 
はなたん 大親分でも墓だしたのかぁ??
まぁ 同じようなSS撮って使ってたんだね^^
はなたんと意味合いがちょい違ってる載せ方だけどねぇ・・・
本当のはなたんの正体は・・・・
れものブログが本当だと思うが(¬д¬。) ジーーーッ (ちと宣伝)

アタイの可愛い投げキャラのSSがないのは残念;;

弓キャラの時は・・・
ヘンタイ全開だのぉ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
ちなみに あのアバ パンツ見えません!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

あれほど ホレルナヨ っていったのにねぇ・・・
疑惑は まだまだ続くのである。

あ!はなたん 
ツイ友に会わせてくれてありがとうねぇ^^
 
No title 
さわDかっぷw

行動パターンが、うちの夫婦と同じだ^^;
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login