はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

剣豪さん終了のお知らせ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
│´ω`)ノこんぬづわ

はなぷデス♪


さて、今日は2体目の剣豪さん「はなぷのしん」のお話から。

57Lvだった「はなぷのしん」ですが、ファントムさんをHS要員として呼びつけて
ペペキングる~ぷオンライン。

HS_20120801172810.png


いや、こっちのIDはサクやらプレミアムやらが無いので、少しでも経験値を稼ぐため
にねw

はい、60Lvになりました。

60Lv


その後はマガティアに飛んでC-2でカリカリ。

70Lv


はい、70Lvですwww

このキャラはリンクスキル用に作っただけなんで、これで目標達成。

その後に途中まで集まっていた「茶釜」を500個集め終え、これで本当に終了です。
後はリンクスキル伝授&倉庫キャラとして生きていく予定。

ホント早すぎですな。。。





さて、メインIDの剣豪さんはと言えば・・・

120Lv


ロミジュリる~ぷで120Lvに到達!

スペシャルマスタリーを貼るのに121Lvにしないとな・・・と思っていたんですが、
120Lvでスキルポイント「5」をもらえました!< ;`∀´>マジっすヵ!!

これ、ゆとりにも程ってもんがある気もしますが、頂けるモンは戴きますよ、はい。


スペシャルマスタリーは「神速無双」をチョイス。

SPMB_convert_20120801174844.png

4次転職時にもらったSP5を振って、そのまま貼り付けましたとさw


これで7月25日に実装された剣豪さんの育成は終了。

1週間ほどで目標達成とか・・・いや早かったw
強いのはいいんですが、これはちょっと反則な気もしますね・・・。

これから既存職に戻る予定なんで、また気が向いたら育てたいと思います。





続いては「茶釜」のお話。

剣豪さんは「はなぷのしん」が「神秘の風炉」を1個獲得して終了。
(こちらのIDはザクチケも無いのでこれで終了かな?)

一方の「はなぷのすけ」は無事に3個の風炉を集め終わりました。

風炉


DT時間に究極の投げ君と斬り君でも風炉3個を完了。

これで風炉の累計獲得数は12個になりました。

20個くらい集まったら一気に開けたいと思います。


カンナたん実装まではDKガンバリマスぉ!

DK_20120801220622.png


まったり・・・ですがねw

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
だ、だれの事かな・・・(冷や汗ダラダラ
今日は剣豪さん120Lvおめでとでした!カンナ実装までは既存職がんばりましょ!

>ゆだっち
おかげさまで目標達成したZEEEEEEEEE!
あ、記事でも書いてるけどスペシャルMBは120で貼れるから121までにせんでも
OKだからね!


Comments

 
目標達成おめでとうございます!
いやはや、早いもんですね^^;  僕も80台になったはいいけどヤル気が起きなくて・・・。
どうしたもんかなぁ><
 
 
メイポだけじゃなく
別な意味でも充実した1週間でした^^;
昨日は、無理やりつき合わせてすいません;;

あたしは、弓のIDの剣豪が残ってるので
まだまだ 頑張らないと・・・

まずは、一段落ってことで
次の職が出るまでは、DK&聖魔でがんばりまっしょ!

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login