はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

土日のこと


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

はなぷデス♪


今回は土日の活動をダイジェストでお届けします。

【土曜日】

午前中近所のボヤ騒ぎで起こされたものの、二度寝をしてから11時頃から活動開始!

前日に作成した2体目の剣豪さん「はなぷのしん」をペペる~ぷに投入!

はなぷのしん


45Lvになったところで昼飯&休憩タイム。


午後からは以前の記事で書いた通り、DB君を育成開始。

DB_20120729131504.png


そのままE2&D2時間に突入し、15時頃に「茶釜」が500個集まり「神秘の風炉」
をGET出来たんで、キャラチェンジして再度「はなぷのしん」へ。

この時点でDB君は7Lvアップして77Lvに。

キャラチェンジした「はなぷのしん君」は引き続きE2時間をペペループで過ごし、57
Lvになりました。


休憩してからD2時間は斬り君はCDマップで「茶釜」集め。

斬り


これ、以前の天秤イベントとETCが違うだけの使いまわし的な気がしますが、天秤に比
べてやや出が悪い気がします。

天秤イベントの時は30分で500個ETCが集まりましたが、今回は40~45分ほど
かかりましたね。まぁ、1回だけなんで何とも言えませんが。


その後は究極の投げにキャラチェンして、同じくCDマップで「茶釜」集め。
300個ほどを集めたところでD2時間が終了したので休憩。


この日お仕事だった奥様とは、夜のE2&D2時間から合流。

もんぱ


はい、この日はひたすらモンパループですw

オリンピックの女子サッカーを観ながら、スカで「しーさん」・「ももちゃん」とかと
話をしつつマッタリやっていましたが、いつのまにやら81Lvにwww

目標は日曜の時点で70Lvだったんで、マッタリやってる割には恐ろしく早いペース。


「はなぷのすけ」も「茶釜」が500個集まったんで、キャラチェンして究極の投げ君
で残りの「茶釜」200個ほどを集め終えてこの日を終了。

しかしこの日はサソリマップで2回、CDマップで1回横をされました。

何も言わないと普通に平気な顔して狩ってるんで邪魔で仕様がない!

今回は声かけたら(謝りもせず黙って)出ては行ったのでまぁ良いですが、基本的に
横は嫌いなので、いざとなったらカンストキャラ持って来てでも阻止しますよ、はいw





【日曜日】

10時頃もそもそ起きて来て、朝飯をボケ~と済ませてから活動開始。

午前中はDBからスタート♪

DB2.png


はい、DB君5Lv上がって82Lvです。

昼前に「茶釜」を500個集めたところでDB君活動を終了!


昼飯&休憩をしてからE2&D2タイムは奥様とモンパへGO!

もんぱ2
(見えんぞwww)


この日は昨晩決めた通り「グレイの隠れ家」を選択。

最初こそ10分ほどかかったものの、Lvもグングン上がって途中からは5分程度に
短縮し、+11Lvの92Lvまで上がっていったん終了。


その後は16:30~の通常D2タイム。

10分ほど前にCDマップへ行ったらちょうど「狩場開けるから人気ください」って
人がいたんでポチっとしてあげて狩場確保!

CD.png


D2時間に加えドロアップファミリア&アルバイト報酬も駆使し、17時過ぎに無事
に「茶釜」500個を集めて斬りへキャラチェンジ。

斬りも17:45分頃に500個を集め終え、飯・風呂・休憩タイムへ。


20時からのE2&D2は再び奥様と合流してロミジュリへGO!

まがくえ


話には聞いていたけど、さすがに混んでて何回かCH変更をしましたが何とか2時間
で6回をクリアし、剣豪さん108Lvになりました!

108


しかし、昨日81Lvで終わってから昼のモンパで+11Lvで、夜のロミジュリで
+16Lvとか異常だな。。。

この調子なら予定より相当早い段階で目標の121lvまで到達しそうですw



やばい。。。

ガチでやってたらオチがない!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

まぁいいかw


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
しかし剣豪さんの育成スピードは怖いな。デーモンの時に1日でサクなしで3次まで
やったことあるけど、この子でサクありなら気合入れたら1日で4次までは出来ると
思うぞ。明日もがんばりましょー!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

>ゆだっち&やんぴちゃん
昨晩この記事予約投稿してから今朝、コメ気づきました。
コメ返は次回にしますんでご容赦を!



Comments

 

これやったら
既存職なんて やってられなくなるかもね。

強いわ サクサクレベ上がるわで
どうよ…

でも、既存職の方が
育てた!って感じがするのは
あたしだけ?
 
 
ゆだっちの土日をダイジェストで!  土曜日、8:00~知り合いの庭のお手入れ 同11:00帰宅  ももさん、れもさんとスカ開始、途中しぃるちゃん参加、しぃるちゃんといちゃいぷになったり・・・。 14:30~練習に行く準備、 15~17時 練習  同 18時 BBQのため待ち合わせ  同19:30 BBQ開始  29日1時 なんだかんだで就寝  29日 5:30起床  BBQの片付け 同7:00 帰宅  8:30 海に出発  12:00 海着  同15:00 上がって温泉へ  同16時帰路  同19時帰宅  同21時メイポIN  

INしたときは量産して終わってるんで、なんの活動もできてないとですorz
 
 
昼のE2D2は暑くて狩る気力なかった・・・・・・
夜のE2D2で茶釜集めしたけど、あたしは逆にどのレベル帯でもでる今回のほうが集まりよかったかなあ!
集める系のクエストは途中で飽きがくるので苦手です…
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login