はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

剣豪さんオンライン


Category: 活動日記   Tags: ---
│´ω`)ノこんぬづわ

はなぷデス♪


剣豪さん、まったり育成してますですはい。

実装初日はクエ消化しているだけで36Lvまで上がり、二日目はペペキングる~ぷ
で52Lvまで上げてからはE2の残り時間を狐さんカリカリ。

狐


三日目はまずはルディクエに奥様とGO!

ルディ


10回やっている内にこの日の目標である60Lvを軽くクリアしたんで、モグラさん
やらサソリさんを叩きに行ってみる。

サソリ


o(゚◇゚o)ホエ?

MISSは出るものの、結構楽に狩れんねんな。。。



調子に乗って64Lvでロイド&ネオヒュロイドさんへ行ってみた。

ロイド


< ;`∀´>マジっすヵ!!

これまたMISSは出るものの割と楽に狩れてしまいます。。。

因みに装備移動は面倒なんで全くしておらず、全て支給品ですよ、これ。
強いし楽なんだが、25Lvも格上MOBを狩れちゃうのどんなモンなんですかね。。。

取り敢えずこの子は週末には3次転職させて、来週末には4次やって終了!って感じで
すかね。

90Lvくらいまではモンパこもって、そこからロミジュリで一気に上げちゃう感じで
しょうか。


いやはや、4次も楽になったもんだw





話は変わるんですがチョイトDB育成しようかと。

いやいや、カンスト目指そうとか全くないですよ。

でっき1


はい、盗賊デッキですね。

画像の通り、DBが70Lvの「A」ランクなんで、これを「S」ランクにしようかな
などと思っている訳ですよ。

これにより「勇者の成長(A)」が「勇者の活躍(S)」にランクアップする予定。
(両者の効果は以下の画像の通り。)

勇者


まぁこちらもマッタリと・・・ね♪





さて土曜日はまたホットタイムがありますね。

別IDのスキルリンク用に剣豪さんをもう1体育てる予定なんですが、このホット
タイムでもらえる装備が(恐らく)交換不可だと思うので、取り敢えずキャラだけ
作っておきました。

はなぷのしん


キャラ名=「はなぷのしん」です。



ん?


「はなぷのしん」で、1体目が「はなぷのすけ」・・・だわな。



309112.gif


はい、お後がよろしいようでwww


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
お互いマッタリ育成でw まぁカンナたん出るまでには十分時間あるしね♪
しかしカンナたんは確かに♀キャラ限定だろうね。ネカマが溢れる訳だがどうよ???

>れも
まぁ新職出るとそれはそれで気分変わるからOKだしょw
既存職も焦ることはないので、時間がある時にマッタリ育てていきましょ!

>やんぴちゃん(だよね?)
コメざあざーっす。もう120Lv越えたんか!?早いなwww
花梨鯖のトップランカー目指して頑張ってくだされ。鯖移動するならゆだっちもSET
でね(はぁと


Comments

 

いやぁー
朝から しんのすけ…

一瞬 凍りついたわ~
涼しくさせてくれて ありがと!

今の所
予定より早く 剣豪さんの育成すすんでますね!

いいのか?
こんなに簡単にレベあがって…
 
 
週末ほとんどメイポできてませんよっとorz
そのあいだにやんぴちゃんとの差は開く一方で・・・僕は8月中にハヤトを4次、9月中にカンナ4次のペースで行こうと思います^^;

とりあえず、海行って日焼けして上半身痛い;;  今夜寝れるかしら・・・。
 
 
今日は141レベなりましたぁーw
1日に10レベルなんて楽なもんですねwさすがゆとりすとーりー!!(´∀`*)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login