はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ばくちゃ再び…


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

はなぷデス♪


ここ数日は奥様の究極の投げ子ちゃんのLv上げお手伝いをしています。

120Lvを越えたところなんで、安定のロミジュリるーぷですねw

クエ


この記事が掲載される水曜日には新職の剣豪さんが実装されるので、火曜日中には
目標を達成したいところ・・・。


え?


目標って何かって・・・?



はい、これですwww

tweet_20120724192427.png


昨日(月曜日)の段階で奥様が6Lv上がって126になったのに対し、ばくちゃが
129Lvでしたからその差は3Lv。


さて、火曜日終了時点での結果は・・・

ばくちゃ



何とか抜いた!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

てか、例によって当のばくちゃは こうやってネタにされてるの知らないんですがw


そうそうこの画像。

無限


はい、無限シュリを入手してみました。

無限シュリ

このシュリ、攻撃は+27なんで「日シュリ」や「火シュリ」と同レベルなんですが、
特筆すべきはその枚数。

枚数

なんと2,200枚保有可!o(゚◇゚o)ホエ?


投げの方はご存知ですが、投げには「スピリットジャベリン」ってスキルがあります。

SJ


てことは、2,200枚÷100枚×180秒=3,960秒なんで、このシュリだけ
で1時間以上投げ続けられる計算。(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

町から遠いMAPで籠もって狩る時はおススメですぉ!




さて話は変わってDK君。

前回記事で投げのSPを貯金中・・・って話をしましたが、実はDK君も気付いたら
こんなに貯まってたりしてw

SP


どうも僕はスキル振りには無頓着なタイプで、捨てスキルが決まれば後はスキルを振
る順番は結構適当・・・って感じです。

色んなサイトやtwitterで捨てスキル候補を教えてもらったりして決めました。
結局はラッシュは1で十分&リベンジはいらん!って結論なんでどうとでもなるかとw


撮り合えず現在のスキルはこんな感じ。

スキル


てことで(?)取り敢えずスタンスMAXにしてからMHを上げる方向にしました。

マイスターに行ったら奥様の倉庫キャラが放置してるっぽかったので見せつけてやる
ことに。


スタンス20 いきまーーーーーっす!

すたんす20


1発成功www


次いでのスタンス30も見事に1発成功しまして、さすが奥様アゲ○んですw

ありがたや


お陰さまでスタンスMAXになりました!

ただ残りのSPをMHに振ろうと思ったらMH20がフリマに無かった。。。


まぁ、またそのうちガンバリマス!


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
いやいや、気が向いたときでいいのですよ。コメ要求はネタなんで気にせずに!
明日から剣豪さんがんばろーねー!

>ゆだっち
最近、パンツ帝王の座をゆだっちに脅かされていると感じる今日この頃w
明日またメンテですが、剣豪さんはほどほどにしてネカマのカンナ様頑張りましょ!


Comments

 
あのーーーー!!!
なんで あたしの倉庫キャラのところでやってんの!!!

しかも・・・
あげ○んって・・・今頃気づくのかよ!

今見て びっくりだわ
横にPCあるのに 全く気づかなかった・・・

とりあえず ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

レベあげの お手伝いありがとう^^
他の事できなくしちゃって
すいません;;
 
 
無限は圧迫の解消にもなりますしね~、僕は1枚も持ってないですけどね!
いづれ作って2~3セット持ちたいところです^^;
 
知らないところで・・・ 
ya...hooooooo~~~
昨晩、フリマ出たp-タで!!
コエエ姿のはなちゃに偶然あった・・・
「ばくちゃ、明日公開のブログみてね~」と
やけに楽しそうに言ってきた(仮面で表情は皆無ではあったが)


またまた、おれの知らないところで・・
何かが動いてたとは  やほぉ~~~~~

Who do you think I am?
掘られたら。。。ちゃう

抜かれたら。。。
抜くし  ニヤ

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login