はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

強化なぅ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
│´ω`)ノこんぬづわ

はなぷデス♪


土日は比較的余裕があったんで、装備強化なんぞを。


まずは戦士手。

以前から記事に書いてる友からもらった140Lv手袋ですね。
合成品のUG0の手袋を、白書戻し⇒攻撃30%ペタペタって簡単なお仕事。

取り敢えず10回やった結果は以下の通り。

30書

8回目が終わった段階で+6だったんで、残り2回でUG7を埋められるかと期待し
ましたが、白書の成功率は12%で、攻撃30%書は実に60%!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

贅沢は言いませんとも、ええw


この後、潜在未鑑定だったのを鑑定して、以前のイベントで貰っていたこれ

刻印

を貼ってみたら・・・


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

拡張失敗


やはり ここらへんの詰め(まだ強化するけど)が甘いのは はなぷクオリティw


で、現在はこんな感じです。

戦士手


残りUG1を回復させBH叩いて潜在何とかして・・・。

うん、道のりは長い。。。





さて、続いてはロッテタイアップの終了も間近なので「雪見だいふくマスク」です。

以前、混沌を1枚だけ成功させていたモノがあったので、こちらを強化してみます。

雪見大福


ほりゃ!

うりゃ!

おらよっと♪


大福混沌


7回中5回が成功!(おまけにマイナスに作用したのはなしwww)


で、さすがに残りは持っていた「肯定の混沌書」を1枚貼って現在はこんな感じ。

大福後


もう後は「肯定」でいいよね・・・?

(実はこの後調子に乗ってDK用に作ろうとしたら混沌20枚ほどムダにした;;)





最後にベルト。

頑張って集めた大合戦コインが3キャラ合計で2000枚を超えたので、ボチボチ
強化するかな・・・と。

こいん

攻撃アクセ書20%を貼って混沌でAを伸ばす作戦。




もうね・・・。

悲惨な結果だったんで途中経過は省略しますが、8個ほど帯取って攻撃アクセ書が
成功したのは4個ほどだったんでここまではOKなんですが、この後の攻撃が伸び
ない・・・orz

結局、A4まで伸びた帯に白書で戻してから「驚きの混沌」貼ったらA2に下がり、
代わりにINTが14まで伸びたんで奥様にプレゼントしましたとさw

その後、もう1つ攻撃つけて「肯定の混沌」貼ったら2枚とも不発。。。

まぁこんなモンだな。


本当は帯が出来たら本格的に名声を上げ始めようかと考えていたんですがどうした
もんか・・・。


両方ガンバりゃいいんだな、うんw


でぁでぁ♪


【おまけ】

こんなテロップがいきなり流れたんだが・・・

テロップ


25ポイントでどうしろ・・・と?o(゚◇゚o)ホエ?

ぽいんと






(以下コメ返)

>れも
いや実は俺もドロ調べて、手下CをDT時間に狩ってたのは内緒w
クエは見て無かったわ。。。お陰さまでよい手袋が出来そうですよ!ありがとねw

>ゆだっち
いつもと違う結果ってなんぞwww
現地調達ねぇ。ボクは嫁一筋だから・・・う、浮気なんてしないんだからねっ///


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login