はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

つんでれ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
│´ω`)ノこんぬづわ

はなぷデス♪


さて、以前に斬りのカンストをした時に友の「せいちゃん」から戴いた戦士手袋。

戦士手


ボチボチ強化をしたいなぁ・・・とか思いつつも、攻撃手袋30%書が足りないんで
すよね。。。

この手袋、合成品なんで撮り合えずUG7を白書で戻して攻撃書を貼る予定なんです
が、仮に闇なしの攻撃10%書で強化をしようと思うと、白書が700枚必要な計算。

さすがにそんなに白書を持っている訳ではないので、ここは30%書で行く予定にし
たものの、前述の通り、書が足りない!

元々2枚しか持ってなくて、フリマで調達した分も含めて6枚のみ。

成功率を40%(30%+性向10%)で試算すると7UGを埋めるためには17.5
枚が必要な訳で、書運のないボクなら20枚は用意したいところ。



残り14枚ほどをどうしたものかな・・・と考えていたら奥様が解決してくれましたw

手持ちの書を宅配してくれた上に、カニングの病院で受けられるクエ(正体不明の恋)
で30%手袋書もらえるょ・・・とw(そういや、確かにそんなクエあったな。。。)

病院


因みにこのクエ・・・

クエ

必要Lvは110以上で、MデスマリがドロするETCを100個集めて渡せばOK。


なるほどね・・・。

と思っていたら、既にどーん!と奥様が集めておいてくれたwww

ETC


おまけにこのセリフですよ。

ちゃと


どんだけツンデレなんですかwww


まぁ可愛い嫁だ。

強化ガンバりますよっと♪





久々にBGに行ってきました。

BG


ボクのDKと奥様の聖魔のペアで行ったら、討伐時間やら経験値やらがどんなモンか
とリサーチするのが目的。

結果は大親分討伐まで約20分で、経験値はボクのDKで16~17%かな。

う~ん・・・。悪くはないんだが びみょーだぬw

今なら時空石でBG後に別の町へ簡単に飛べるんでいいですが、ショーワはちと遠い
ですからね。。。

まぁ考えます。


であでぁ♪





>ゆだっち
おにゃのこ現地調達とか・・・き、きみは何を言ってるんだ!?
ボクには大切な嫁がいるんだから、そ、そんな誘惑には乗らないんだからねっ!///


Comments

 
「つんでれ」ってなんでしょか?

ついでは ついでなんだからね!
フリマにもないって ツイッターで言ってたのをみて
ドロ調べたなんてこと無いから・・・・

とりあえず、強化がんば!!!
せいちゃんがくれた大事な手袋なんだから^^
 
 
強化がんばってくださいね!
いつもと違う結果を期待してますよ(ぇ

んじゃ、僕は現地調達してますので失敗したらお花畑に(ry
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login