はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

地震がもたらしたモノ


Category: メイポ以外の雑記   Tags: ---
こんちゃw

3月11日に地震が発生し、東日本を中心に大きな爪痕を残しました。

その爪跡は未だ傷冷めやらず、被災地を中心に余震・原発など、生活の多くを
蝕んでいます。

NEXONはこの震災を受け、同社のサービスを停止し、これによりプレーヤー
もログイン出来ない状況となりました。

サービス停止後この10日程は、これまでの記事で書いて来た通り、Twitterへ
出没し、Twitterで多くのフォロワー様と楽しい時間を過ごさせていただきました。

これまで、僕はさくら鯖しか知らず、他鯖の方との交流はほぼ皆無でした。
それが、奇しくも地震によるサービス停止を受けて、色々な鯖の方と、Twiiterを
通じて友達にまうことが出来ました。

明日(3月23日)は、いよいよ、待ちに待ったサービス再開です。

予定通り再開されれば、明日からはTwitterへの出没率は減ると思います。
これは僕だけだはなく、他にも同様の方が多くいらっしゃるのかと・・・。

でも、折角出来たツイ友ですから、これからも交流して行きたい。。。

だから、僕はこれからもつぶやき続けたいと思います。

ブログを書いている方にコメも出来るだけ残しますし、Twitterでのリプも同様。

地震は大きな災害をもたらしました。

でも、ありがたい事に僕にとっては、新しい友達を得られる幸せも味わうことが
出来ました。


つい友
(↑また勝手に画像あげさせてもらいました。 ホントごめんなさい;w;)


すごく絡んだ人も、あまり絡まなかった人も・・・
リプくれた人も、ブログにコメ入れてくれた人も・・・
RTしてくれた人も、馬鹿話をしてくれた人も・・・

みんな みんな ありがとうございます。 そして、これからもヨロシクお願いします!

でぁ。


(以下コメ返)

>かずs
ももcは任せたZEEEEEEEEEE! 幸せにしてあげてねぃ。(。=`ω´=)

>れもc
あ・い・し・て・る。(・ω[岩陰]ソォーッ

>竜s
拡散が趣味・w・(殴 またTwitterでガンガン絡もうねぃ!w!

>ももc
まぁ、あれだ。。。かずsとお幸せに!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

>もぁc
毎日訪問しましょう! このブログはお肌にイイノデス(キリッ!

>櫻c
ウンウン。お互いに頑張って(?)つぶやこー!

>解s
どこで調べてこのブログに辿り着いた@@; 本家ヘンタイにヘンタイ言われ
てもなぁ・・・(。´・ω・)


Comments

No title 
じゃあ早速ぽちっとなw
 
No title 
ついに今日はメイポ再開予定日ですね
メイポ始まれば結構な頻度(ほぼ毎日)でブログ更新していくと思うのです

でもきっとたぶん・・・つぶやきは・・・減りますね・ェ・` いままでは一日つぶやかないとか普通にあったんで
それでも今後は多少増えそうです
はなぷさん これからも。・ω・)。_ _)よろしくおねがいします
 
 
はなたんのコメ変
どどどヘンタイの解sもいたのかぁ?

はなたんのツイ友は 本当に楽しい人達だね!
末長く エロヘンタイなはなたんをよろしくです(*^o^*)
 
No title 
さわDかっぷw

まぁ、みんな一斉に、花梨においでよ!ってことで!
 
No title 
ぽちっとな
 
No title 
ひひひwこれからバンバン落書きいったるでぇ~wwあとエロス檸檬cにそんなこといわれるとわ><卑猥やわ檸檬c wwwwwwww
 
 
はなたん 借りるよ!
エロヘンタイの最高峰の解sに言われる覚えはないぞぅ(;`皿´)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login