はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

再始動


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃす!

はなぷデス♪


いまさら・・・なんですが、再始動を始めました。

ぇ? 何をかって?


いやね。戦国アップデートの告知が出てますよね。

戦国
(特設サイトはコチラ→ 「特設ティザーサイト」 )


新職の剣豪「ハヤト」が実装されるのは7月25日なんですね。

てことは、まだ時間があるんで再始動すっかな・・・って思った訳です、はい。



ファントム君RETURN!!!


はい、育成途中で放っておいたファントム君を目標の120Lvまでやってしまおうと
思った訳です。


スタートをしたのは実は7月8日(日)のお昼過ぎ。

この時点で91Lvだったので、ここから頑張ります。

さぁ行きまっせ!



7月8日(日)終了時!

1.png

11Lvアップして102Lvに!



7月9日(月)終了時!

2.png

8Lvアップして110Lvに!



7月10日(火)終了時!

3.png

7Lvアップして117Lvに!



久しぶりにガチでやりましたよw
(と言っても、ひたすらロミジュリ行ってただけですけどねw)


んでもって・・・

目標達成

はい、本日の目標達成。



因みに目標はコレ。

目標

ライバルのばくちゃと熱い戦い・・・は繰り広げていないwww
なにせ、本人は知らないですからw


残りは3Lvですから、今週中に終わらせてしまいたいと思います。





そうそう、この記事が公開される頃はアップデ-トの真っ最中でしょうか。

↑でも書きましたが、今回の目玉はJMSオリジナル職の実装に加えて、これまた日本
オリジナルのMAPやコンテンツの追加ですね。
(全部がオリジナルかどうか知りませんが。。。)

■ 先頭コンテンツの「戦国大合戦」
■ ランマル遠征隊
■ 家紋の名声度システム
■ アルバイト
■ キャラ札

等々、様々なコンテンツが目白押し!

詳細は開発者のインタビュー記事が載っていました(→コチラ)んで参考まで。




にしてもあれだな。。。


無題


カンナたん かわゆすぅぅぅぅぅ!hshs☆



あ!?


11日・12日と飲み会連チャンだったわwww


まぁ金曜から頑張ろう、うん。

でぁでぁ♪


【おまけ】

今日で終わりの「ガガの新しい趣味」。

3キャラでやって、1キャラのみ2回で残りは1回のみ。。。

ガガ

もっとやっておけば良かったかな。。。





(以下コメ返)

>れも
いやいや、嬉しかったよ!
機会の証書は誤算だったけど機能性ペットは欲しかったかあ大事に育てますよ。その
うち、機会の証書も安くなるかも・・・だしねw

>ゆだっち
同じ悩みか・・・。昔は機会の証書も40~50M位で普通に売っていたのにねぇ。
まぁそのうち安くなるだろう!(切望w


Comments

 
ガチで狩り・・・
昨日は、10回やらないっていってたじゃないか!

まぁね
やるからには お付き合いしますよ・・・
後3レベだし~

問題は、新職だなw
 
 
ガチ具合が半端ない・・・。  負けらんねぇええええええええええ!!!
ファントム・・・あれ? 121でした!てへぺろ彡☆
 
目標・・うけるwww 
ギルチャで目標達成って言ってたから頑張ってるなwって思ったらwww
ばくsに言っとくよおw
きっと暴れるよw
 
今週の目標 
ホットタイムで貰ったケインが、ユニークついたので
て。。。みんなつくのね(自分だけかと本気で思ってた)

ホレ・・・ユニークじゃぁああとちんたら狩っていたら・・・


なぬ!
見た・・・家政婦の見た

オレが知らないとこで・・・

こんな陰謀があったとか!

今週の目標!
はなちゃんを抜く  抜く  抜く
突いて!突いて!
抜く!(ナニをだろう。。。)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login