はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

アリガトでした♪


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

はなぷデス♪


さて、土曜日。

この日は予定通り、奥様と二人で同時にカンスト出来ました。

ログ


ええ、SS撮るのがヘタクソなのは仕様です。。。

Lvup


奥様は初の、僕は初代の投げに続いて2体目のカンストです。


友もたくさんお祝いに来てくれました。

さくら鯖の友達、ツイ友で他鯖からわざわざ来てくれた友達。

改めてみなさん、ありがとう♪(#^ー゚)v


そう言えば記念撮影をするのをすっかり忘れておりまして、来ていただいた皆さんの
SSが撮れていない気がします(スミマセン;;)が、載せさせていただきますw


愉快なギル「ウッドチェア」の面々。
SS1
(せいc お祝いの品の件は次の記事で書きますね!)


雪見大福に座るみなさんと、人参に座っている変な人w
SS2
(みんな ありがと! 解sがヘンタイっぽいがなwww)


なぜか、おキツネ様を出している方々。
SS3
(誰がキツネ出してるか分からんかったw)


他鯖からご夫婦で参加いただいた方。
SS4
(はるさん 来ると思ってなかったからビックリしたわw)


これまた他鯖からお越しいただいた仲良しさん。
SS5
(白ちゃん・えるるん うまく撮れてなくてごめん!)


その他SSが撮れてないみなさんも、本当にありがとうございました!



そうそう、お越しいただいた花梨の「ゆだっち&やんぴさん」が最近結婚されたとの
コトなので、簡単にお祝いをさせていただきました!

メッセージ


この二人、新婚だからでしょうが人目もはばからずチュッチュしてます。。。

ゆだっち


はい、そりゃもう殺意を覚えるレベルですよwww


そんなこんなで楽しい友に見守られ、無事にカンストすることが出来ました。

冥王の勲章もGET!

勲章


改めてお越しいただいた皆さん、拡声器やチャットでお祝いの言葉をいただいた皆さん、
そんな皆さんに改めて感謝申し上げます。

ありがとう♪(#^ー゚)v



【おまけ①】

当日の朝に友の「よんよん」がINしてたのでサーチしたらクリムゾンの奥で
放置してたんで、わざわざ出向いて看板を立てといた。

よんよん

まったく世話が焼けるwww(ぇ


【おまけ②】

マヤの家の前に別PCのサブキャラで看板出しておいたんですよ。

看板

なにやら不審な全チャが流れてるじゃありませんか!

あゆc

いや、あゆちゃん。。。 入っていいからwwwww






以下、お祝いメッセージやら拡声器やらです。あざーっした!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
(SS撮り切れなくて抜けています!ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ!)


<メッセージ>

1

2

3

4

5




<拡声器>

拡声器


これからも よろしくお願いします!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

でぁでぁ♪



Comments

 

おめでとうございました(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

自分のことじゃないけど、夫婦でダブルカンストはほんとに泣きそうになるくらいに感動するね!!!

レベルアップのときのSSのタイミングが全く同じ過ぎて……
次の記事に載せさせてもらうから、笑ってください^^
 
 
おめでとうございますー!
呼んで(無理やり押しかけて)頂けて楽しかったです!
次のカンスト式にも是非呼んでくださいな★
1か月後ですね、わかりました(ぇ
 
 
カンストおめでとうございます!!  また、結婚のお祝い&ネタにしていただきありがとうございます^^

殺意を覚えても行動に移さなければおkですよ?w
次はDKくんですか?  究極ですか?  どちらにせよ、白ちゃんかえるるんあたりがカンストすると思うので・・・花梨で会いましょう^^b
 
 
2体目のカンスト★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
誤爆もなく、なんとか無事にカンストできたね^^

これからも 喧嘩しながらでも
仲良くやっていけたらいいなぁ~と思ってます^^;

お疲れ様でした(*^m^*) ムフッ

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login