はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

求ム機会の証書♪


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

はなぷデス♪



はい、土日のネタでまだ引っ張りますw


究極の投げが135Lvになったので、モンパ・中級ダンジョンに行けるようになった。

自動警備を1回でクリアするのに10分程度で13~14%ほどの経験値が稼げること
もあり、ほどなくLvアップ!

136Lv.png


調子に乗って廃墟に行ったらソッコーで死亡;;;;;;;

墓


身の程をわきまえないといけないですね、はいw



この投げ君と言えば、140装備に向けてDEX補正を頑張っている訳ですが、以前
の記事でモンスターブックの話をしました。


取り敢えずの目標はALL+6なんですが、残りは
・ワルメンのカードで「アクアリウムセット」をコンプリート
・JKMのカードで「閉鉱セット」をコンプリート
で、ちょうど1000点=ALL+6になる計算。



はい、ワルメーーーーーーン!

わるめん


続いてジャァァァァァクムゥゥゥゥゥゥ!

JKM_20120708180555.png



JKMは調子に乗ってやってたら2戦目で墓出したwww


1戦目でカードはGETしていたので、予定通り1000点になりましたとさ!

1000点






いや実はね。

カンスト式が終わった後なんですが、奥様が僕の補正強化がキツそうだからってレッド
パンダをプレゼントしてくれたんです。

プレ


ありがたいことですw


謎のなんちゃら石を開けたらは残念ながらヒヨコちゃんでしたw

ひよこ


「機会の証書」でオウムにしなければ!



え・・・?


フクロウ


オワタwww


しかしこれは弱った。


まぁしばらく様子見ですねw

でぁでぁ♪


【おまけ】

オルビス塔の女神の像からコダマももらいましたよー。

コダマ





(以下コメ返)

>れも
ウンウン。大切に強化するさ!w!
旦那のデキ(強化に関して)はかなり悪いなw まぁそれ以外はそこそこってことでw

>白ちゃん
せいちゃんの合成は良く出来るもんだと感心。僕なんか合成でロクなもん出来ないから
ね;; UG戻したら混沌って人もいるけど、攻撃書ペタペタでいきますぉ♪

>ゆだっち
安西先生は不滅ですからwww
まったり了解! えるるんと白ちゃんに期待(wktk ホンテソロがんばぁぁぁぁぁ(棒


Comments

 
なんだか ひよこちゃんって聞いて
かえって 申し訳ない気分です(/ _ ; )

別に無理して使わなくていいからね!
 
 
あ、僕もパンダいるんでした・・・証書出回らないからオウムになることはないかとorz
もう1回くらい50mくらいまで下がるほど出回らないかなぁ^^;
 
 
機会の証書は今はめちゃ高いのですね・・・。
花梨は200m~300mあたりだったかなぁ。
私もひよこさんなので欲しいのですが
中々手がでないっす;;
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login