はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

安西先生再び…


Category: 活動日記   Tags: ---
│´ω`)ノこんぬづわ

はなぷデス♪


どうも最近いま一つDKに力が入らないのは装備強化がうまく行かないからだな。。。

ここは気合入れて頑張ろう!

てな訳で140手袋に60%力の書(防具)を連打。

力書1


結果は ○○○○×○ でUG1を残し、無事に1個目完成。


2個目GO!

力書2


結果は ○××○×○○ で大ブレーキ。


その後、白書を使ったら1発で戻った(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ので、また60%書を使って
ようやくSTR+10に。


ところが、再度白の書でUG1を回復するのに20枚を使ってやっと戻す始末。。。
(前回と合わせて結局10%の成功率とかw)

白の書



ようやく、素材の手袋2個が出来ました!

手袋


左がDEX良品に60%力の書5連。右は標準品に60%力の書5連。


さて。

Let’sまぜまぜ!

前回はいくつかのブログで都市伝説と書いてあった上級結晶20個でやって見事に失敗
したので、今回は上限の25個を投入。

合成



いざっ!(・_☆) キュピーン!!





えと・・・。


また 標準品ですか・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!

標準品



あれだ。

安西先生


安西せんせぇぇぇぇぇぇぇ!


はい、次ガンバリマス;w;




そう言えば、このお店にSTR+19の合成品がおいてありました。

露店


みこゆらさん!

斬りのカンスト祝いにプレゼントしてくれてもいいんだからねっ♪





とまぁ、ここまでが土曜の昼間の話な訳ですよ。


この後、夕方に「せいちゃん(みこゆらさん)」とtwitterで話をしてたんですが・・・
(発端は白ちゃんが140装備合成の結晶の数を質問tweetしてたコトなんですがねw)

tweet_20120708123157.png


o(゚◇゚o)ホエ?


あらま・・・ホントにプレゼントしてくれる積りだったのねw


あれだ。。。



見なかったですぞ! うん、何も見なかった!!!!!



いやマジでカンスト式の前にいただいちゃいましたw


戦士手


白書で戻して、大事に強化したいと思います。

せいちゃん o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


今日はこのへんで。

でぁでぁ♪






(以下コメ返)

>白ちゃん
お越しいただきアリガトでした。ずーっと嫁と同時カンストしようって言ってたので感無量w
ブログ楽しみにしてますよw 今度は花梨に遊びにいきますぉ♪

>えるるん
ブログに取り上げていただいてありがとでした!
次のカンストはDKが2週間後の予定なんで、また是非お越しください。(ぇ?

>ゆだっち
改めて結婚おめっとw
次は白ちゃんかえるるんねw おーけー!花梨いきますぉ。これからも嫁さんと仲良く
お幸せにね!

>れも
お疲れ様w 次はDKと聖魔だぬ。ボチボチ焦らず頑張っていきましょw
カンストが目的じゃなくて、楽しく遊んだ延長線上に関すとがあるんだ!(いや俺いい
こと言うなぁ。。。



│´ω`)ノこんぬづわはなぷデス♪どうも最近いま一つDKに力が入らないのは装備強化がうまく行かないからだな。。。ここは気合入れて頑張ろう!てな訳で140手袋に60%力の

Comments

 
安西せんせー!
私の旦那様はかなりできが悪いんですね・・・;;
そういえば 思いたる節が・・・うんw

せいちゃんから頂いた手袋は大切に強化しないとね^^;
いい友達を持って幸せ者なのにねぇ~
その分 強化運が・・・きっとそうだ 正負の法則ってやつだw

 
 

UG戻したら混沌なのかなぁー?
それともまたぺたぺた…?

せいちの合成の上手さにはほんとびっくりです∑(゚Д゚ノ)ノ
 
 
まるで成長していない・・・そのうち「お前のために強化があるんじゃない! 強化のためにお前があるんだ!」とか言われそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

僕は奥さまとまったりいきますよ^^  えるるんと白ちゃんに期待!

僕も強化に手を出してホンテソロ(夢)をするんだー!
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login