はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 


Category: 活動日記   Tags: ---
シャキーーーーーーーーンっ!

冷シャンプー


はい、これたまらんです。

お休みの今日、髪を切りに行って来たんですが「これでシャンプーしてみます?」って
聞かれたんでお願いしたらそりゃもうサッパリ。

いやマジで暑い夏にはおすすめw

思わず帰ってからAmazonさんでポチっちゃいましたw


あ、そんな訳で頭がスースーしてる はなぷデス♪

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!



さて、いよいよカンスト式も迫って来ました!



■日時:7月7日(土) 22:00~
■場所:さくら鯖 10ch ヘネシス・「マヤの家」


※他鯖の方もキャラを作って是非遊びに来てくださいね♪

多数のみなさんのお越しをお待ちしてます!(詳細はコチラ→「お知らせ記事」



長かったような短かったような斬りの育成ですが、とりあえず目標にしていた嫁との
同時カンストが出来そうなんでまぁ良かったかな。

明日皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!



さて、肩作りますよ!

肩


1回目:闇
2回目:×
3回目:○○○

前回と合わせて10回目でようやく3連が出来たw

3


と、ここで思いがけないことに気付いた。。。

SET


o(゚◇゚o)ホエ?

まだ一つもSETが出来ていないとかwww

てな訳でちょいとカード集めを開始!


まずはエーデルで「エーデルシュタインの友達」を完成させ、十字旅団セットで足りな
かった「マノ」・「ダイル」を終わらせ、アクア経由でエルナス~閉鉱のMOBをカリカリ。


その後はルディから時計塔に行ってビシャスの前提クエをやりつつ、そのままソロビサ
に突入!

ソロビサ


無事に討伐完了し、「ビクトリアアイランドの友達」・「リエンの友達」を撮ってから
アリアントへ。

アリアント


「ニハル砂漠」のセットを完了させ、セットスコアは550点に。

SETスコア


これで残りは450点なんで、
・「アクアロード(240点)」→残りワルメンのみ
・「閉鉱(210点)」→残りJKMのみ
で、ちょうど1000点になる計算w


JKMは嫁に連れてってもらうとして、ワルメンは何とかしないとなぁ。。。


さて、今日はこのへんでw

でぁでぁ♪


【業務連絡】

れもへ





(以下コメ返)

>ゆだっち
安西先生いいよねw 
それはそうと結婚おめでとう!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ 僕を見習って、尻に敷かれる旦那を
目指してくれたまえ!


Comments

 
入れられるよ…な?
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login