はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

あきらめたら?


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

はなぷデス♪



僕の斬りと嫁の投げの同時カンスト式やります♪
多数のみなさんのお越しをお待ちしてます!(詳細はコチラ→「お知らせ記事」





さて本題。


そう・・・。

ゆだっちもコメントで言ってたな。


安西先生1


あきらめたら試合は終わり・・・か。

うん! 確かにあきらめたら試合は終わっちゃうんだ!



何の話かって・・・?

合成ですよ、ご・う・せ・いw


この間、140手袋が合成で標準に戻っちゃったけど、あきらめませんよ、僕は。

今日は究極の投げ君のために100Lv帯を作ります。


いやね、DKの時は140Lv装備のためにDEXが38不足してたんだけど、投げは
54不足していることが発覚。

よく考えてみたら、DKは8周年の勲章(ALL+8)に加えてDEX%装備を持って
いたんですよ。

で、54-38=16を更に何とかしなきゃいけなくなったんで、帯を作ろうと思った
訳です。


標準品(DEX7)にDEX+5とDEX+4のモノを作っていざ勝負!
(これでDEX7+5+4でちょうど足りない16になるはず。)

合成



え・・・?


こ、これは・・・


ひ、標準品・・・だと!?

標準



あ、安西せんせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!щ(゚ロ゚щ)



安西先生2


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


そうですか そうですか。。。

またガンバリマス・・・(シクシク





ここは明るい話に変えましょう。

ようやく「クールミント」が5個集まり、ロッテの勲章がGET出来ました!

勲章

ガムを3個買い増しして、あとは「ガーナミルク」が欲しいって人と3:1で交換を
したりして、ようやく5個貯まりましたw


究極の投げ君にも装備させたいところだが、まだ高いからな。。。

ガムももう食べ飽きましたしw



そうそう、ガガのクエも2キャラで完了。

がが1

がが2


(自分で呼んでも意味が分からんのに褒めるなしwww)


はい、今日はこんなところで。


しかし究極の投げ君のDEX補正は困ったもんだ。。。

いや、それより狩りを全くしてない方が問題だなwww


でぁでぁ♪





(以下コメ返)
>名無しさん(7月1日コメ分)
電卓片手に頑張りましたよ!\(^o^)/
大丈夫。ミスしたらそれはそれで愛嬌ですから!(ぇ

>ゆだっち
心が折れて試合放棄しそうなんすけどっ!www
まぁ今回も安定の「はなぷクォリティ」を見せつけてやったZE!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
(書いてて段々むなしくなってきたゎw)

>ももちゃん
呪詛やら祈願やらがあってもなくても安定して運に見放されてることが確定しましたw
この俺が成功するような祈願がキミに出来るかな? ふふふ(・_☆) キュピーン!!
(これも書いてて空しく・・・ry)


《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)はなぷデス♪僕の斬りと嫁の投げの同時カンスト式やります♪多数のみなさんのお越しをお待ちしてます!(詳細はコ...

Comments

 
安西先生の「あきらめたら?」で吹いたっすよwww
相変わらず絶妙なタイミングですね^^
これは・・・見習わなきゃなりませんね!!

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login