はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

祝!1000ツイ!そして…


Category: メイポ以外の雑記   Tags: ---
みなさん (*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆

早速コメ返。

>かずs
拡散・・・ありがと・・・。 ってすなぁ;w; でもまぁ、Twitterで色々絡んでくれて
アリガトねぃ。今後もヨロシクです。(ペコリ

>檸檬さま
う、浮気はシマセヌ。。。どうか寛大なお気持でぇぇぇぇ。(涙)

>ももc
菌はないんだよ~。大丈夫ダカラこっちおいで~。(ぐへへ再

>かぜらんc
勝手に載せてゴメンね。でも諦めなさい!僕のフォロワー様はみんなそういう運命
なのだっwww

>もぁc
初コメありですー。これに懲りず(?)遊びに来てください! Twitterでも色々
絡みましょうねw

>竜s
何度も指滑らせて拡散・・・。アイシテルゾwww

>櫻c
メイポ再開すると、確かに寂しくなるかもね。。。
でも、僕と櫻cはもっと深いトコで繋がってる
から・・・(殴蹴叩





さて・・・ 本題いってみよ-

ここしばらくTwitter出没率が高かったこともあり、いつの間にか1000ツイを
超えておりました。

どうも昨日超えていたようなんですが、飲み→カラオケで適当につぶやいていたら、
いつの間にか超えていた模様。。。(・ω[岩陰]ソォーッ


その記念すべき1000ツイ目がこれっ!
キリ番

にゅ@@? 川の字・・・??? 何のことかマッタク分かりませんね。。。


実は、ももちゃんが昨晩Twitterから解脱(離脱)するときに、

もも


とのつぶやきがあり、これに竜さんが、

竜


とかぶせたので、↑の僕のコメントとなった訳ですwww



1000ツイ目は
マヂメなコトつぶやこうと思ったのにぃ!!!

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

まぁ僕の性格からすれば仕方ないか。。。

こうなったら、ももc! 1000ツイ祝いで川の字をひとつ!(殴



さてっ! 話は変わり、3連休も終わり、メイポの再開予定ももうすぐ!!!

てな訳で、今日は今月の 目標 をば記載!w! 書くネタが・・・

まづ投げ子。 hanapu.png

191LV→192LVへ。
今60%位は貯まってたかな。。。残り40%をガンバって貯めたいと思います。



次にコレ。  コイン

サービス停止でイベントがどうなるのか全く分かりませんが、当初予定の3月30日
まではやるでしょう。よって、残り1週間はあるわけです。



まずは、こやつらを2個づつ。(150枚×4個=600枚)

暖炉&シロクマ



そしてこれ! 月花ピン  ロイヤル月花ピンですね!

今、4キャラ(投げ・斬り・アラン・聖)でとってるので、残り5キャラ(弓・DB・
エヴァン・バトメ・WH)で取るじぇ!(50枚×9キャラ=450枚)

合計 1,050枚・・・@@?

(。´・ω・)ん?  む、無理かも・・・。

まぁ頑張る・・・と思う。


最後に今日の一言ぉ!
つんつん

クセになるじゃまいか・・・(汗


んでぁまたねん♪


Comments

こらぁ~! 
サワディ~カップ!

そんなに強い投げを持っていたんだな!
鯖が違うのが残念だけど!

で、念のため言っておくがね、ももちゃんは、僕の嫁さんです(*`Д´)ノ!!!
 
 
またエロ菌出してる!
終わったな(-"-;)
 
No title 
なんか晒されたから拡散しとく
 
No title 
ですです^^
 
No title 
暇だったからまた来ちゃったw
1000を私信どまぁw
けど、1000とかすごいねぇ★
これからもがんばぁi-179
 
No title 
1000ツイノ*゚Д゚)ノ☆。.:*:・'☆ オメデト ;:*:;゚:*☆
記念のツイがテキトウな発言だと逆にネタになっていいとおもいます^q^

メイポしてるとあんまりつぶやかないんですが、再開後はすこしマメにつぶやいてみますb
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login