はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

祈願と言ってくれ!?


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

はなぷデス♪



僕の斬りと嫁の投げの同時カンスト式やります♪
多数のみなさんのお越しをお待ちしてます!(詳細はコチラ→「お知らせ記事」






さて日曜日の話なんですが朝からボケ~っとしてたので、ここは気合を入れて装備強化。

DK君の手袋をいい加減なんとかしようかと・・・。

以前の記事でも書きましたが、DK君の手袋はチト気合を入れてみようかと思い、廃人
さんもすなる合成なぞをしてみんと思ひけるなり♪

既に用意をしていた手袋に60%力の書をペタペタ貼る簡単なお仕事なんですが、片方
は順調に行ったものの・・・

手1
(良品に60%5枚成功。UG1残し。+6なのは最初に遊びで混沌貼ったからw)


もう片方が悲惨な結果に!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

手2


仕方なく白の書を投入して19回でやっとUG回復したものの、再度力の書を貼ったら
失敗したり・・・とか悲しいお話を経てようやくコチラも標準+10&UG1を確保。

手3


これでようやく合成素材が出来たので、錬金が名工のアラン君に渡していざ勝負!


と思っていたら、他鯖の「しぃちゃん」と「ももちゃん」がさくら鯖に遊びに来ていて
嫁と女子会を開催していたんで覗きに行って来たw

広場


などと、装備合成の不安を口にしたところ、暖かいお言葉をいただきました!

ちゃと


o(゚◇゚o)ホエ?

鬼ですか・・・あなた方はwww


てな訳で 呪詛会 いや、女子会のみなさんにマイスターまで足を運んでいただき、
改めて勝負!


えが

あ、いや何か違うな・・・。


しかし、悟空の画像漁ってたらこんなのが出てきて吹いたwww

ごくう


チベット仏教の最高指導者をパロっちゃまずいだろ。。。(参考→ダライ・ラマ14世




ああ、合成の話でしたね。。。


ええ、出来ましたとも。

COOL!


標準&UG0っ!

手4


HAHAHAHAHAHA!(壊

これが はなぷクオリティ♪(どやっ


でぁでぁ♪


【おまけ】

おかげさまでブログネタになりました。祈願あざーっすw

呪詛

今度は目の前で(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪な装備作ってやんょ♪
(あ、いや無理かも・・・。)





(以下コメ返)

>ゆだっち
そうそう、いいところまで行って最後に不発ってのが はなぷクォリティ♪
引き止められたらゴメンなさい・・・だと? ま、まぁ仕方ないがな(シクシク

>えるるん
はい、お待ちしてますよっと♪
白ちゃんやゆだっちも来てくれる(と思うw)ので、是非是非。メルセなら10Lvの
キャラとかすぐできる!
 


Comments

 
安心のはなぷクォリティですね!
それでも強化に終わりはありません!  諦めたらそこで試合終了ですよ?
 
 
呪詛が効果を発揮し・・・いやもとい、
せっかくの祈願が゜・(Pдq。)・゜。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login