はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

カンスト式のお知らせ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
│´ω`)ノこんぬづわ  はなぷデス♪


【お知らせ】

昨日記事の通り(→コチラ)無事に調整も完了したので、僕の「斬り君」と奥様の
「投げちゃん」の同時カンスト式を開催します。

多数のみなさんのお越しをお待ちしています!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


■日時:7月7日(土) 22:00~
■場所:さくら鯖 10ch ヘネシス・「マヤの家」


※他鯖の方もキャラを作って是非遊びに来てくださいね♪


ちなみに「マヤの家」はこちら。

MAP


ヘネシスのジャスティス商店の隣のポタからお入りください。

マヤの家


嫁と二人で みなさんのお越しをお待ちしています!


遊びに来てね!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


(今日はこれだけ。活動日記はまた明日の記事で書きます!)





(以下コメ返)

>ゆだっち
春が来たか!カンスト式は連れてきてもいいんだからねっ!
レックスイヤはこれからDKでホプ行くんで、証票集めて完全なイヤにするのだよw

>白ちゃん
おうおう!待ってるぜぃw 寝ぼけるのはまったく構わないんだけど、寝過ごしちゃ
ダメよw グルクエ装備ウマウマだよ~。

>れも
んだね。比較的こっちも順調に調整終わったかな。
出来れば当日まで町から外に出ないようにします。間違えてMOB倒したらシャレに
ならんからねw








Comments

 
ついに春が来たようです!  もうニヤニヤが止まりませんww
毎日INすのるが楽しみです^^;

完全な~にする → A書貼る → 混沌強化 → はなぷクォリティですね!

カンスト式行けるようにがんばりますね! 引き止められたらそんときはごめんなさいm(__)m
 
 
キャラ作って遊びにいきますー!
多分行けると、お、思うので・・・(汗
他の鯖行くのは初なので楽しみですだー!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login