はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

調整なぅ♪(再掲)


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

はなぷデス♪

今日の記事は、僕の斬りと奥様の投げのカンスト事前告知みたいなナニカですw

地味に二人で経験値を積み上げて来ましたが、いよいよ調整段階に入り、無事に調整も
完了しましたのでそこらへんの報告です。





6月25日(月)

毎日の日課で奥様と行っていたホプ×10回もこの日で終わり。

シャモス

シャモスさん お世話になりました!


いつからホプクエを日課にし始めたのか覚えていませんが、倉庫に放り込んだレックス
のイヤリングの数を数えてみたら165個あった。(どんだけだw

一部 → ?C??



この時点での経験値はこんな状況。

199Lv

経験値1

残りは2.5%! がんばるZEEEEEEEE!





6月27日(水)

この日は奥様と調整&カンスト式のことで打ち合わせをした。

最後はパチモンの包みを開けて同時カンストしよう!ってことにしたので、試しに包み
を開けてみてお互いの獲得経験値を確認。

パチモン


パチモンを倒す前後のBefore-Afterはこれ。

BA


獲得経験値は112(グループボーナス込み)であることを確認。
(奥様は80くらいだったかな。)

カンストまで100程度を残して調整をすることに。


因みにカンスト式はヘネシスの「マヤの家」で行う事にした。

初代の投げ君がカンストした思い出の場所です♪
(いや他に思いつかなかっただけなんだがw)





6月28日(木)

メールで奥様とやりとり。

お互い別々に調整して、6月30日までに調整完了→7月1日ブログで告知→7月7日
にカンスト式を行うことを確認。

ここからは地味に雑魚MOBを狩る作業。奥様!調整MISSしないようにね!
(ぇ? ミスりそうなのはお前だろ!って・・・サーセンw)





6月30日(土)

残り2.5%の調整をこの日に行う。実経験値で言うと・・・

残EXP

残り27,647,975!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


まずは上級騎士Aでそこそこ貯めて・・・

調整1


モココに移ってカリカリ。

調整2

モココからは万一にもミスがないように単発攻撃のサベジに攻撃スキルを変更。


最後はメイプルキノコを50体ほど狩って・・・

調整3


ほどなく調整完了!

完了


必要な経験値は74を残すのみ!

残EXP2



奥様もすでに調整完了しているようなので、これで目標にしていた同時Lvアップが
出来ます。(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


カンスト式の告知は7月2日(月)公開の記事に載せます。

たくさんの人が来てくれることを祈りつつ。。。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>白ちゃん
僕も肩は一発で3連出来たこともあるんだが、やはり基本的には書運の無い人っぽいw
闇とかだとムッキー(・_☆) キュピーン!!とかなって、やり続けちゃうからイカンのだよね。
分かってはいるんだがね・・・。

>えるるん
ガム買わなくてもアバ手に入るぞ!
ガムはあれだ。でかいバッグ持って都会に電車で出かけて大量に買出しをしてくるんだ!
(ガム飽きるけどね・・・ry)


Comments

 
一緒にカンストってなんかいいすね!  つかそんなにイヤあったらイヤの価格暴落すんじゃないすか!?

時間みて行けたらいいなぁ^^;
 
 
おおおおお同時カンスト!!!
見に行きます( ´艸`)
寝ぼけて誤爆とかないようにね?(

グルクエ産装備は1つも手にしたことないです(´・ω・`)
 
 
調整ご苦労様でした!

思ったより スムーズにいったので
楽勝よ!!!

って、ドキドキしながらやってたけどね^^;
 
 
200になるのですねー!
おめでとうございます(早っ
経験値の調整って難しそう・・・。
友はよく誤爆をしていたけど!!
見に行けたらキャラを作って是非見に行きたいです!!
 
 
び・・・微調整。。。(ヒクヒク汗)


オレには・・・
できねえぇ~~~

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login