はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

あんらっきーでい♪


Category: 活動日記   Tags: ---
│´ω`)ノこんぬづわ

はなぷデス♪


さて、ようやく天秤クエが終わった。

天秤


あ、いや。天秤イベント自体はまだやってますよ。
ただ、ボクが予定していた4キャラ×3回が終わった・・・って話ですw


以前、補償でもらった分も含めて11回やったあと、残り5回分の天秤を貯め込んで
いて、今回一気に開けてみました。

てんびん

もちろん狙いは「ラッパラビットの座布団」です。


さぁ、いきますぉ!(・_☆) キュピーン!!

1回目!
天秤1


2回目!
天秤2


まだまだぁぁぁぁぁ!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


3回目!
天秤3


o(゚◇゚o)ホエ?  いや、これからこれからぁ!


4回目!
天秤4


えと・・・。


5回目!
天秤5


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


ま、まぁこんなもんだよね。。。(てへ☆




さて、特にすることもなくなった(いやあるんだが)ので、究極の投げ君の肩装備が
未強化のままなんで強化することに。


■1個目→×
■2個目→○×
■3個目→○闇
■4個目→○○闇
■5個目→×
■6個目→○○闇
■7個目→○闇
   (○:成功 △:宿らず 闇:闇たったー♪)



メル尽きたわ!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


はい、あえなく撤収・・・。

てっしゅう


やっぱ調子の悪いときは潔く早めに切り上げないといかんですな。。。

140Lvまではまだ5Lvあるんで、その間にまた頑張ってメルを貯めて再チャレ
ンジですね。


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
どうもクールミントの出が悪いんで効率悪そうだぞ、これ。
大金持ってるゆだっちは、メルにモノ言わせてフリマで買うんですね!(ワカリマス
(つか、メルで買う方が勝ち組みみたいな気がしないでもないw)

>白ちゃん
そか・・・逆なんね。
コンビニの店員が大人の意味のわからん設定を苦笑するパターンか。確かにそれ面白
そうだわw


Comments

 

ついこないだ、肩一発三連できたあああ!
っていう人が友達に2人いたからやってみたら
2回目続けて一発闇でとりあえずやめといた(´・ω・`)

お互いがんばりしょうp(^_^)q
 
 
d,どんまいです・・・。
それにしてもその恰好!
所謂「ガムを買った特別な人」というスタイルですか!?
私にもガムをおおおおお!!!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login