はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ロッテ(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
│´ω`)ノこんぬづわ

はなぷデス♪


さて、水曜日から始まったロッテタイアップイベント。

関連アイテムはこの7種類なんだけど・・・

おかし

「グリーンガム」・「ガーナミルク」・「クールミント」の3種類はガムを買ってから
もらえるクーポンからしか出ない模様。


奥様がクーポンでもらった「ガーナミルク」をくれたんで、二人で「トッポウ」に交換
してみたw

とっぽ

奥様 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


さて、以前の記事でも書きましたがお目当ての勲章に必要なアイテムはこれ。

お口の恋人


う~ん。ガムからしか出ない「クールミント」がきつい。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム


で、ガム(5個買ってクーポン9枚)の結果はと言うと・・・

・クールミント:2個
・ガーナミルク:6個
・トッポウ(期限あり):1個

(おいおい! トッポウ出たやんか!< ;`∀´>マジっすヵ!!)


まぁ、やはり「クールミント」がな・・・。


因みにフクロウ飛ばしてみたらこんな感じ。

ふりま
(6月28日 21:50現在)


まだまだ高いなぁ。。。

もう少ししたら値段が下がってくるだろうから、その時に買うかな。
(桜鯖のみなさんがガムを箱買いして値段を下げてくれるコトを祈りつつw)


そう言えば顔の飾りで「雪見大福マスク」がありますが、「お!DEX強化&合成で投げ
のDEX補正できんじゃん!」とか思って2個買っててから交換不可ってコトに気付いた。

さすがに世の中(いやNEXONだな)そんなに甘くないwww


仕方ないんで投げが持っていた混沌を投入!

1個目はAが消えて2個目は不発。勢いで(?)買った3個目でようやくA+2が来た!

残りUGはまたの機会にw





そうそう、天秤やりながらボ~っと狩りをしてたら究極の投げ君が135Lvに!

135


これで当面の目標のうち2つクリア。

■DK160Lv(忘却・未来ヘネへ行くため)
■DK165Lv(モンパ上級ダンジョンへ行くため)
■究極投げ135Lv(モンパ中級ダンジョンへ行くため)
■DK手袋強化(未強化だから・・・)
■究極投げDEX補正(140Lv装備装着のため)

装備強化 手を付けないとな。。。



それにしてもですよ・・・

ろってあば


不気味な姿になって行くんスけどwww


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>白ちゃん
確かにコンビニの店員ならコッソリ買えるわなw
あ、いやしかし この時期だけバイトするとかってどうなんwww

>ももちゃん
結局は箱買いせずに5個だけだったみたいね。(きっと後で5箱ほど箱買いするんです
ね。ワカリマス)

>れも
確かにれもの場合は設定いらんわな。おまけに金まで電線君に負担させるとか・・・。
鬼や。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム

>ぴすさん
あれですね。恥ずかしいから買えないってのが続くうちにどこかでキレて「おらおら!」
って箱買いするパターンですね。そうなる前に買っちゃいなさいw

>えるるん
いや14歳で働いてるとか労働基準法・・・いや何でもない。
名古屋まで出たら買いたい放題!旅行かばんを持って遠征してください!(期待w


Comments

 
ガム買ってないすね~、買っても・・・って感じだと思っております^^;

コンビニに行ったらみてるんですが、置いてないところが多いっすね~、やっぱ地方だからですかねorz

ま、のんびり行こうと思います^^
 
 
違うよー。買ってく人の姿見るのがおもしろい…じゃん?
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login