はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

設定


Category: 活動日記   Tags: ---
最初にお断り。

ネタが無かったので 今日の主役はボクの素晴らしいツイ友の皆さんです!

勝手にtewwtを使わせていただいていますが何卒ご容赦を!(o_ _)ノ彡☆ポムポム




(以下本題)


なんかね。大人の人はガムを買うのに「設定」ってのが必要なんだって。
「設定」って子供のボクには良く分かんないんだよね。。。


そう言えばツイ友のはるさんがこんなコト言ってたんだ。

はるさん1


そうか。
はるさんはガム買いたいんだけど、若い女の子の前だと恥ずかしいんだね。。。


だからボク、教えてあげたんだ!

楽天ってところのURL付けて「これ かぶればいいんだよ!」ってw

目だし帽

色も3色あって、好きな色を選べるんだよ!(テヘヘ




怒られた;;;;;;

はるさん2






そうそう設定の話しなんだけど、こんな設定の人がいたんだ。

ぴす1


へー。もういい年なのに弟は14歳って設定なんだね♪



ってしばらく見てたらいちごちゃんってお友達から突っ込まれて設定変えたみたいw

ぴす2


そうそう。その設定でも無理があると思うけど頑張ってガムGETしてね!



そいえばぴすさんに突っ込んだいちごちゃんなんだけど、こんなこと言ってた。

いちごちゃん


てんね・・・いや、純粋なんだなーいちごちゃんは!って改めて思ったよw






てんね・・・いや、純粋で思い出したんだけど、ももちゃんがこう言ってました。

ももちゃん


でもね。

ももちゃんには「大人買い」って必殺技があるから5箱くらい買うはずよ!ってパパ
が言ってた!

ももちゃん かっけー!とか思いました。



そうそう、設定は男の人だけじゃなくて女の人もあるんだって!

ぴーちゃん



ぴーちゃん・・・

ぴーちゃん2


弟・・・どこっ!?






そうそう、ボクもお小遣いで3個だけ買ってみたよ!

はなぷ



え?


なんで煙草があるのか・・・って?



ぱ、パパが一緒に買って来てって言ったんだい!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪





クーポンコード入力できるのは明日からのようで・・・。

明日のお楽しみですなw

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
ラッパみないよね~。DROP WIKI見てると出てる人は確かにいるんだけどね。。。
おれ後残り5回だから2個出してやんよ♪

>ゆだっち
ガムの供給先はJCに確定したようでヨカッタヨカッタw
オイラも今日は飲んで帰って↑の記事書いておしまいだからIN出来てないから天秤できて
ないっす;w;


Comments

 
コンビニ店員しとけばよかった!!!←
 
 
パパのボーナス出たら、箱買いしてもらおうかな~^^
 
 
コンビに顔が利く電線くんが居るので
箱買いでもなんでも 恐くない!

もちろん 買いに行くのは電線君(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 
 
ガム買うのにみんな苦戦してるのね( *´艸`)
普段はなんともないガムコーナー。
この日ばかりは回りの目が気になる気になる(。ノω<。)
みんなの心の声が・・・・(´;ω;`)ウッ・・
なんとか1個だけでも手に入れたいと思います(;∀;)
 
 
ガムー!!結構もう手に入れてる方が多いんですねー!
設定かぁ・・・。
とりあえず永遠の14歳なんで設定なしでもおうけいです★(ぇ
まず置いている所から探します;;田舎なので、シクシク。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login