はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

天秤スパート!


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

はなぷデス♪


土日は両日とも外出していたこともあり、比較的マッタリしてましたね。
やらなきゃいけない事はあれど、まぁこんな日もいいかと。(自己弁護w)

さて、これから出てくるイベントと言えばまずはお菓子メーカーのロッテさんとの
タイアップですね。

既に公式発表(→コチラ)にも出ているのでご存知の方も多いと思いますが、この
イベントでボクが欲しいモノと言えばこれ。

勲章
(銀弾様より転載。転載元はコチラ→「銀弾様ブログ」


いや、A+5は魅力。

今まで初代の投げと現在育成中の斬りは「時間旅行者のメダル」を装備してたんで
すが、その後に育成を始めたDKと究極の投げは大した勲章を装備してないんです
よね。。。(いや8周年とかも十分良い勲章なんだが。)

因みに「時間旅行者のメダル」↓

メダル

最近はこの勲章つけてる人もめっきり見なくなりましたね。。。
(また宇宙人が襲来しないかな。。。)


とまぁ、時間旅行者ほどではないにせよ、何とかこの勲章をGETしたいところで
すが、やっぱガム食べないとダメなんでしょうかね? (To NEXON様)

ガム嫌いじゃないんだけど、おやつ全般無くても死なない人なんでどうしたものか
悩むところです。

箱買いして近所の子供にでも配ってやろうか!?とも思いましたが、中の包み紙に
コードが書いてあるから無理だわな・・・orz

早ければ26日(この記事が公開される今日です!)から店頭にならぶようなので、
都内のコンビニで箱買いしてる人がいたらボクかもしれません。(いや、ないなw)



それと最近メイポラーの中で話題沸騰中(?)なのが例のティザーサイトですね。

サイト


日本オリジナルの職が出るとか出ないとか。
(サムライ説より力士説支持派です!そのほうが面白そうって理由だけですがw)


しかしファントムさんもまだ目標に届いていないのに、矢継ぎ早の新職はキツイ。

でもまぁ実装されれば取り合えずやっちゃうんですけどね・・・。





さて、そんなこんなで慌しくなりそうなんで天秤のペースを上げなくっちゃなどと
アセリハジメテル訳ですよ。

元々ボクは4キャラ×3回=12回が目標だったんですが、週末時点での残回数は
こんな感じ。

・DK:終了
・斬り:残り1回
・究極の投げ:2回
・ファントム:2回


ちょっと育成はさておき、ETC集めに集中することにしました。
(ラッパラビット椅子? あれが欲しいのですよ。)


斬りと究極の投げはDモココに、

Dもここ

ファントムさんはカニスクのCDでカリカリ。


月曜日に斬り1回と究極の投げ1回が終わったので、後は投げ1回・ファントム2回
の計3回を残すのみ。

水曜からはロッテイベントが始まるので火曜までには終わらせたいけど厳しいので、
何とか今週中には・・・って感じですかね。





そうそう、究極の投げ君(現在134Lv)の狩場を探してウロウロしてたんですが、
骨に行ける事が判明。< ;`∀´>マジっすヵ!!

骨


初代の投げの時は150Lv位でも骨ビームくらって墓をガンガン落としていた気が
しますが、いや強くなったもんだ。(MOBが弱くなったのか。)

DS使ってファントム君も移動完了。

DS


ドアも出せるし、HS貰いながらしばらくは骨でカリカリですかねw


はい、今日はこのへんで。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>白ちゃん
ここまでする気はなかったのだが嫁が自力で椅子出すもんだからアセったわw
来年は穏やかにこの日を迎えたいと思いますですはい!

>れも
PjkmもPエリ椅子も用意してたのよっ!w
おかげでメル貧乏になったけど、ガチで狩りすりゃメルなんて・・・メルなんて。

>えるるん
おとこ前とな!? いや良く言われますよはい(ナイナイ
嫁へのオメデトありがとです。できればこんなドキドキハラハラの誕生日は今年限りにした
いな・・・とw

>あゆちゃん
昨日はありがとねー!
れもの今日のブログにも載ってたけどかなり嬉しかったようです。また色々と絡みま
しょーね!ばくちゃ抜きで(ボソリw←

>ゆだっち
いや独り身には独り身の楽しみがだな・・・(殴
月並みな言い方しか出来ないが、きっと良い出会いがあるはず。おお、夏は出会いの
季節ですぞ!あれ?春だっけ・・・? まぁ桜来い!紹介しちゃる!(嫁がだがw



Comments

 

ラッパ持ってる人少ないのかな?
フリマでも見ないね。

残りの天秤に期待しましょ(*^^*)

ここで 失礼します。
えるるさん おめありがとうです(*^^*)
 
 
ガム買わないとおもいますね~^^;   ( ゚д゚)ハッ!  買ってガム食うか?って中身だけ渡せばよくね?
っても、やりたくないww

僕の天秤クエは1回で終わりそうですorz  まぁ、椅子もらったからいいかな・・・。 いらんけどw
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login