はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

《速報》DK160に!


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

はなぷデス♪


タイトルの通り、DK君がようやく160Lvになりました。

DK160.png


これで未来のヘネ行けます。

あ、その前に神殿の忘却を片付けないとですねw


何振ったらいいか分からんんので、30以上SP余ってます。

SP_20120623151824.png


はい、ちゃんと調べて振りましょうね。。。


そういえばPC変えたので奥様とライオンさん行ってきました。

らいおん


反射のタイミングが掴めず、撤収してきました。(o_ _)ノ彡☆ポムポム


まぁPCはお蔭様で調子よく、ラグやらフリーズもなく行けたのでこれが救い。
これでBOSS戦の不安がなくなりましたw


書くこと無いので超手抜きですがご勘弁。

明日はちゃんとかきますおっおっ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
ファントムさんはボクも完全補助扱いだw
強化ネタは任せてください。(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪な装備作っちゃいまっせ♪

>れも
もうね、XP勢は全滅的な感じ。なんか Vista>win7>XP って感じかな。。。
誤字はね、後で気付いたんだが あいぽんで直すの面倒でそのままだw

<えるるん
いや僕も強化は苦手で、これまでどれだけの装備を闇やら劣化させてきたことか!
でもまぁ、おかげでブログネタには事欠かないんですがね!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!はなぷデス♪タイトルの通り、DK君がようやく160Lvになりました。これで未来のヘネ行けます。あ、その前に神殿の忘却を片付けないとですねw何振ったらいいか分からんんので、30以上?...

Comments

 
160レベ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

やっと神殿も進めれる様になったね^^

その後は、未来のヘネ・・・
墓のオンパレードになりそうです!
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login