はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

フォロー輪(ワ)ー♪


Category: メイポ以外の雑記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆

コメ  返からでしゅw

>れもc
2回も入れてくれたありがとぉ! なんて言うかぁ!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
菌とか感染とかなんじゃ! まぁあれだ・・・愛してるから許すけどねっ!(はぁと

>ももc
感染しないからねーw もうチョイこっちおいでぇ(ぐへへ・・・(。=`ω´=)ぇ?

>華c
もう遅いよぉ。一番最後にコメ入れたの華cだからねぇ・・・。菌が充満してたはずw

>竜s
もう48時間くらい行ってみよぉ! 枝野並みに不眠不休でヨロ!(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

>ななc
あ、あなたまで つんつん デスカ・・・。まぁいいや(涙)メイポ再開したら遊ぼうに!

>りんc
えと・・・。 ラブホ連れ込んでやろうかしらっ!(殴 とっととガソリン頑張って
買いなさい!!!(笑)




さて、本題ぃ!

相変わらずメイポはIN出来ないので、今日もTwitterネタですw

と言うか、昨日の予告↓の続きデス。
アイコンいいな 


最近、メイポIN出来ないコトもあり、Twitter出没率が高い件は既にご報告の通り
で、Twitterの輪も広がっています。

Twitter友の か○○んs が、Twitterのアイコンを変えて遊んでおりまして、↑の
発言となった訳ですが・・・、


あああ! 俺もアイコン変えよう!

と、思った訳です。

元々僕が使っていたアイコンはこれ→ 無題

最近はこれ→ 零あいこん を使ってました。



どうすっかなぁ・・・と思ってた時に、ちょうど、Twitter友の櫻cが、

櫻convert_20110320225437


てなつぶやきをしておりまして、「Together Japan」デスト@@?

早速マネっこ♪

こうなる訳です。
復興支援

わーい! 櫻ちんとオソロだぁ♪ (色違いだけど。)

まぁアイコンにつけたからって何てコトは無いわけですが、まぁそこは気持ち!って
コトで!w!

みなさんもよければ。 漢字verとか色々あるみたいデスのでどぞ。(→コチラをClick!)



まぁそんなこんなで、しばらくはこのアイコンで遊んでいた訳ですが、夕方にふと
「髪でも切りに行くかな・・・」と思い立ち、タマタマ朝にドラゴンボールを見て
いたコトもあり、

はっ! ここは くりりん でしょ!

などと思った訳ですw


髪切る前に、
じょき
まぁいいか。クリリンだし! などと、くだらないコトを考えつつ、終了!



すると竜さんが・・・ 竜

とか言うので・・・、


どやぁぁぁぁぁぁぁ! くっりりん こ、怖い。。。

因みに、こんなキャラは持ってませぬ。。。Went My Way様で作成しましたwww



まぁこの日は、

メイポの奥様に残ってたSSでアイコン作って差し上げたり  れもICON


肉食いーの、
肉


カラオケ行きーの、
いないれ なぜかイナイレ(爆)


フォローワのみなさんとの「輪」で、今日も一日楽しく遊べましたw



最後に恒例の今日の一言!
膝小僧_convert_20110321105510

そこぢゃないっ!! (# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

【追記】
こんなクリリン顔でも新しいフォロワー様が。。。あいねこ様!よろしくデス。
ますますフォロワー様の輪は広がって行くのデシタ。チャンチャン♪


Comments

RT 
さわDかっぷw

RT[拡散希望] ぷ~sの菌が、蔓延しそうです。注意よろ!
 
No title 
はなたん・・・
浮気願望かなりでてるぞぉおおおおおおおおおお
ゴルァo(`ω´#)(#`ω´)oゴルァ 

まぁ いいけど 男は ハナタンだけじゃないねぇ

(¬д¬。) ジーーーッ

だんだん ツイッターのお友達が
はなたんの変な菌に侵されていくのですねぇ・・・

みんな様 フォローした後は 消毒を忘れずに!!!
 
No title 
消毒しますた^^;
 
No title 
こんにちは^^

はなぷーさんのブログをちょっと覗きに来たら
私の事が書いてあってびっくりしましたw

ちょっと嬉しいです(●´ω`●)

これからもちょくちょく見に来ます!w
 
No title 
はじめましてw
ツイッターでお世話になってる、もぁですi-237

投げが191とかすごすぎますw
あたしは147とか・・・
 
No title 
もうすぐメイポも再開されそうですなぁ
この休止期間にTwitterで知り合いになったひとが多いのですが
・・・みんな・・・ 鯖・・・違う・・・?みたいな
メイポ再開したらつぶやき減りそうですし
それはそれで寂しいですな´Д`

と、さっき思いました
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login