はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

椅子の話


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃー。

はなぷデス♪


さて、今日はメンテナンスがありましたね。

前回記事で書いたビューテイーチケットは残念ながら来ませんでしたが、楽しそうな
イベントも来ましたのでまた頑張りたいと思います。


そう言えばメンテに関するこれ。

メンテ


ふむふむ。

確かに友からもteaタイムの椅子が出たって話は聞いた事がなかったんですが、そりゃ
出ませんわな。。。(あれ?クリムだけ・・・か?)


そんなところにもってきてコレですよ。

ももc


メンテ終わって速攻で椅子出してるし。。。(teaタイムじゃないんですけどね)


こうなりゃボクも意地です。

出してやりますとも!


補償で戻って来た5つに昨日500個集めた分を加え、計6個の天秤。

天秤


さぁ行きますよ!


うりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


え


えと。



ええええええええええええええええええええええええええええええええ!?


椅子


クリムとteaタイム 出ちゃいましたwww

クリム





さて今回の目玉的なピンクのJKMさん。

はい、行って来ましたよ♪

PJKM.png


実は椅子狙いで3PCでやってみたんですが、新しいwin7のPCは特に問題なく討伐
出来たんですが、残りのXP2台はフリーズしてアウト・・・orz


ほかの人も固まったり落とされたりだのってのが結構いたみたいなんで、この不具合は
解消していないみたいですね。

正直に言って、公式で推奨としているスペックで快適にプレイするのはもはや困難だと
思いますね。


たいむconvert_20120621002032


さて、このピンクJKM 討伐時間は早いと2分かからない。

与ダメは99,999で固定なのかな?




そうそう。


椅子もちゃっかりGETしてたりして・・・。

PJKM椅子


自力で出したんじゃなくて カツアゲ いや、マド☆マギ椅子と交換したんですがねw


また気持ちを新たに頑張りましょー!

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

あれ・・・? コメントがないぞ@@(ゴシゴシ

あなたの一言をお待ちしていますぞ!w!


こんちゃー。はなぷデス♪さて、今日はメンテナンスがありましたね。前回記事で書いたビューテイーチケットは残念ながら来ませんでしたが、楽しそうなイベントも来ましたのでまた頑張りたいと思います。そう言えばメンテに関するこれ。ふむふむ。確かに友からもteaタイ?...

Comments

 
こんなに早く更新するとは思ってなかった!

椅子GET★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

PJKM 7でもフリーズ
ビスタは無事だったぞ・・・
なんでだろうねぇ~
 
 
僕もPjkm椅子げっとしましたよ!
今日公開予定の記事に載せます!

早い更新はコメントないって寂しいですねpq  つまり・・・毎日更新すればコメントも毎日(ry
 
 
てぃーたいむ椅子げっとo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
お詫びなのか、なんだか急に椅子がでだしたような気がします
(きのせいかな)

Pjkm、社会人にはきつい時間帯の上
落ちまくるから 数回しか残れそうにないっす><

 
 
ついに初コメかも!
Twitterでお世話になってます、ぴーちゃむです!

昨日残業してたからPJKM行けなかっ…。
今日は絶対行くぞー!
そしてはなたんとお揃いの椅子ゲットするぞー!
 
 
ちっ、あ、いえ、イス(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
最近、運がつきすぎてる気が・・・あ、いえ、とってもいいことだと思いまっす!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ(棒
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login