はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

うっひょぉぉぉ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw

はなぷデス♪



いきなりですが、新しいPCが届きました♪

新PC

ASUS製のノーパソです。


ここしばらく悩まされていたラグ・フリーズ・落ちもこれで解消!(タブン


しかしこのPCの購入価格、34,000円くらいですよ。
送料・代引き手数料を入れて総額だと36,000円くらいですがね。

いやPCも安くなったもんだ。。。(遠い目


LenovoのPCと悩んでいたんですが、グラボが2枚挿しのこっちを最終的には
チョイス。CPUがAMDなんでチト不安でしたがそこは気合(?)でw


土曜の午後に価格.comで最安のお店に注文入れたら、日曜の朝9:30頃に届き
ました。寝坊していたのに宅急便のピンポーンで起こされましたよw


日中出かけていたので夕方戻ってからJTKの設定がうまく行かなかったりしてツイ
友のクレさんやら葉さんやらにはご心配をお掛けしました。(スミマセン

SSソフトも今まで使っていたモノはwin7には対応していないらしく、慌ててフリー
ソフトを探す始末・・・。

結局は「Bandicam」ってソフトを使い始めてみました。

インターフェースはこんな感じですね。

bandicam_howto_general.png


メイプルブロガーの皆さんは、どんなSSソフトを使っているのでしょうか?
良いソフトがあればコメにでも書いておいてくれると喜びます♪





さて、新PCでいよいよ参戦!

神殿


うっひょぉぉぉぉぉぉ!

調子よいwww



神殿終わってからはキャラチェンして、BG→ホプ×10回へGO!

ホプ


実は以前からホプ10回だと1.3倍クーポンの時間が余るので、BGやればちょうど
いいんじゃ?ってな話を奥様としていたんですが、僕のPCが不調だったんで出来なか
ったんですよね。

PC買い換えて無事にBG&ホプ×10回を完了できましたw


そうそう、PC不調な時はこの人も双子だったんですが、もちろん問題なしですw

双子


これでマトモにBOSS戦もいけるだろうか。。。

いざとなったらメモリ増設してオーバークロックでも何でもしますがねw






そうそう、今回は本当に(笑)アバがきれたので、新調しました。

yukata.png


夏らしく奥様とおそろの浴衣でキメてみました(ドヤッ

奥様に確認しましたが、浴衣の下には当然下着は着けていないとの事です。
(いや本当は確認してないのだが。。。)


しかし ここまで書いて来て思うんですが、顔文字とか単語登録してないんで、華や
かさ(?)が全くないですね。


はい、そんなもん最初からないですけどねw


硬派ブログですからっ!(キャッキャ



でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
椅子でないねぇ(涙) アンドロイドのレシピは差し上げますよ。 ガチホモですが
仕方ないwww


Comments

 

昨日は、ストレスを感じないで
メイポ出来たみたいね(^^)

SSのソフトね~
あたしは、画像処理のソフトしか使ってないからなぁ~

和装の時は、下着の線が出るから
下着は、つけないのが常識です!

その代わり 全身タイツ着用!!

そんな人 いるわけないな(^_^;)
 
 
Win7で使えるか分からないけど、華はSS加工に「Pixia」っていうのを使ってるかな。
ま、参考になればいいけどね・・。 (ノ_-;)
 
 
うひょぉおおおおおおおおお!
浴衣の下はパンツ履いてないとか・・・は、鼻血がでますわなぁ!! あ、ヨダレもですが(ぇ

テニスコートに行くとパンツ見放題ですよ! 見せパンでしょうがww
僕は、昨日一昨日と目の保養をしてきましたよ、jcですが(ぁ
 
 
現役時代はFraps使ってたかなぁ手軽だったし
めいぽはクライアント領域だけをキャプチャしようとすると白紙で返すから
ウィンドウ全体をキャプチャするように設定すれば大体のソフト使えるんじゃないかな(例:昔の定番WinShotとか 試してないけどね)
勿論フルスクリーンだと全体がクライアント領域になるからウィンドウモード必須だけど
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login