はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

椅子・・・ドコ@@?


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

はなぷデス♪


さて、土曜日。

まずは究極の投げクンでINし、天秤のETCを集めつつ333匹クエをこなしつつ、
1.3倍クーポンを使いながら経験値を稼いで無事にLvあっぷっぷw

投げ134


134Lvになったんで、これでモンパに行けるようになるまで後1Lv。



キャラチェンした後はファントムさんで箱&おもり集め。

と思ったら同時にLvあっぷっぷw

同時


そう言えばファントムさん2体を2PCでやってると、こんな事が出来る。

スキル

はい、2次・3次スキルの重ねがけですねw

片方のキャラで、ブレス(2次スキル)+HS(3次スキル)。もう片方のキャラで、
ブレイブ(2次スキル)+集中(3次スキル)とかね。


通常僕は2次にブレイブ、3次にHSを入れているんですが、その時のステがこちら。

すて1

スキルを入れ替えて、もう1体のファントムさんも含めて↑の状態にしたのがこちら。

すて2

なかなかいい感じw


そんなこんなで、ファントムさんは現在、「怪盗はなぷ」が90Lvで「解凍はなぷ」
が85Lv。

「解凍・・・」の方はもう狩りをせずスキルかけるだけで吸いの予定。
「怪盗はなぷ」は以前も書きましたが、マッタリ120Lv位にはしたいと思います。





投げ→ファントムときた後は、夜の部。

恒例の神殿(DK)とホプ×10回(斬り)と続く訳ですが、今日は登場した4キャラ
全てで「天秤」をGET!
(今日一日でETC500個集めた訳じゃないですよ。念のためw)


前回記事でやった最初の2回は見事にハズレで「5マスかばん」でしたが、今回は結果
やいかに!!!!!

因みに、DROP WIKIで複数回やった人の統計を取ってみたら報酬で椅子の出る
確率は20~25%程度。

てことは、前回ハズレで今回4回やるんで、椅子が出るはず!


さぁ、行きますぉ!\(^o^)/


【画像】


おらおあぁぁぁぁぁ!ヾ(。`Д´。)ノ彡


1回目

12精霊

精霊のペンダント・・・イラネヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


2回目

12精霊

かぶった! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

3回目

3財布

いや、これもいらないんだが・・・。

4回目

4レシピ


えと。


椅子どこぉぉぉぉぉぉ!?(・_・;?



まぁ こんなもんだな。


因みに財布は黄ログが流れたw

黄ログ


なんかこれ、労力の割に報われない気がするな・・・。

まぁ また頑張りますw


でぁでぁ♪





(以下コメ返答)

>えるるさん
天秤のETC集めるの結構大変なんでザクありDT時間は集中してやってますw
ボクも椅子欲しいんですがね。。。中々出なくて涙目;w;

>れも
いやだから休みに天秤やってただけだって。。。
椅子は出ませんなぁ。神殿はドンドン拾ってくれたまえ。頑張って狩りますのでw


Comments

 
ピンクのお財布いいなぁ~

椅子のほうがもっといいけど(¬д¬。) ジーーーッ

クエをこなしながらのレベUPヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

あぁ それと
アンドロイドのレシピ あたしが貰ってあげるよ!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login