はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

TWINS


Category: 活動日記   Tags: ---
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

はなぷデス♪


最近PCの調子が・・・って話を前回記事でしましたがメモリを増設してもイマイチ
って感じですね。

どうも他の人もラグや落ちが多いみたいなんで僕だけって訳じゃないみたいなんです
が、それでも一緒にやってる奥様は特に問題ないみたいんで、PCのスペックっての
はあるんでしょうね。


先日1.3倍クーポン使ってホプ×10回行った後に余った時間でBGに!って話に
なったんですが、武器庫がカオスな状況にw

こんぺいconvert_20120612211054

コンペイさんが一卵性双生児だったって驚愕の事実www


と、冗談はさておきホプ×10回は無事に終わったものの、その後ショーワに飛んで
アジトに入ったあたりから雲行きが怪しくなり、武器庫に着いた時は↑のSSの状況。

結局コンペイさんに話しかけても反応が無く、断念しましたよ。


1.3倍クーポンを使うと重くなる・・・みたいな噂も聞きますが、奥様は特に問題
無いみたいなんでPCのスペックもあるのでしょうかね。。。





さて、ジャスティスコインイベントも残すところ1週間程度となりました。

残りは毎日のログイン祭りと333匹クエで稼ぐしかないので、ここしばらくはマッタリと
やってます。


しかしこの箱・・・。

箱

3×3装備やら専用書やらが出るようですが、消費欄を圧迫するんでマッタク開けてない!
(とは言え、ゴールドBOXを10回でイベントスタンプなんで適当にやりますがね。)



しかしログイン祭りも結局、ここまでは休まず毎日こなして来ました。

途中必要Lvが13Lvから20Lvに引き上げられて焦りましたが、10キャラほど
を何とか20Lvまで育成してここまで来ましたからね・・・(遠い目

は、挫折せずここまで来た自分を自分をほめてあげたいと思いますw





ところで日課のホプを休んでヴァンレオンに行って来ました。

奥様と3キャラずつ出して遠征隊を組んでいざ突撃!

reonn.png

ヴァンレオンさんに話しかけて召喚します♪

開始



ん~・・・。


2分も経たずに固まった\(^o^)/


はい、何もせずに撤収ですね。


しかし何とかならんもんかなぁ。。。号(┳Д┳)泣



仕方ないのでホプに行って八つ当たりして来ましたw

ほぷ


PC買い替えも真面目に検討するんですが、どうも理由がそれだけじゃない気もする
ので、しばらくは様子を見ながら考えたいと思います。

でぁでぁ♪


【おまけ】

ここにもコンペイさんが二人!(◎_◎;)

コンペイ2

やはり双子だったのねw





(以下コメ返)

>れも
いや指摘してるとこは間違ってるから、うん・・・。
PCはそのうち何とかするぉ。この調子じゃボス全く行ける気がしないからね。win7の
PCも何とか動かせるように頑張ってみるわさw


。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆ はなぷデス♪最近PCの調子が・・・って話を前回記事でしましたがメモリを増設してもイマイチって感じですね。どうも他の人もラグや落ちが多いみたいなんで僕だけって訳じゃないみたいなんですが、それでも一緒にやってる...

Comments

 

こんぺい…
はなたんには 双子に見えるのね~!

やっぱり 買い替ですね(ーー;)


ボス系は、いつでも行けるから
焦らずいきましょ(*^_^*)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login